少し前にこの動画をたまたま見てビックリした。

なんでだよマルイさぁん!!!

オレ、この前の日記で書いたんだよ!!!

パイソンで生きていくって!!!

その矢先にコレってアリかよ、、、。

我が家のガスリボルバーはほぼ全部マルイなんだよ!?
一丁だけクラウン混ざってるけど、マルイのガスリボルバーずっと愛用してるんだよ???

リボルバーで24発というキャパシティはある意味リアリティに欠けるだろうけど、
そんなんリアルカート化すれば済む話で、、、

リボルバーなのに24発も撃てるって考えると凄いと思うよ???

ってかね、、、とことんマルイさんって僕の期待を裏切ってくれるね、、、。

エアコキライフルも販売中止にするし、今度はガスリボルバーもその危機、、、。

今度はなんだ!?エアコキハンドガンも絶版にすんのかアァん!?

、、、すんません取り乱しました。

まあ絶版になるかもなので、

今のうちにパイソンを買い占めようとも考えてますw

誰か、、、僕にコルトパイソンをください!!!笑

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉新兵さん
コメントありがとうございます!!!

自分も最初、動画のタイトル見てビックリしました。


うちに、使ってない6インチのM66ならあるんですが、、、。

・M19のパーツをチラホラ移植
・リアサイト欠品
・ガス漏れ

っていう状態でして(^^ゞ

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゲッター1師
コメントありがとうございます。

作らない事情も察しますが、
せめてSAAやニューモデルアーミーとか様々なバリエーションを出して欲しいですね、、、。

近代的なラインナップもいいですが、
もっとロマン?を追求して欲しいものです。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉エムジェイ氏
コメントありがとうございます!!!

企業側としての事情もおおよそ分かりますが、
エアコキライフルに続きガスリボルバーと、
自分が推してるジャンルをこうも立て続けに絶版にされるとそりゃ荒れちゃいますよ( ;꒳; )

とりあえずバージョンアップして戻ってくる事を願うばかりです、、、。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉バイパーさん
コメントありがとうございます!!!

あきばおーはホンマに安いですね!!!

自分もこの前、ひとり関東遠征した時に立ち寄りましたが、
あまりの安さに驚きました。

大阪じゃこんなに安くリボルバー買えるところ無いですから、、、。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉みかさん
コメントありがとうございます!!!

実は最近、パイソン以外のリボルバーにも浮気しようと画策中でして(^^ゞ

その為に装備から何やらとちょっとずつ集めていこうと思ってます(^^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。