20200512_231118.jpg

前回の日記のコメントにて、
akilarock氏よりアドバイスを頂き作り直しました。
主な変更点はマルイのシリンダーを移植した事です。

シリンダーのみを移植しようとしたのですが、
ヨークとの相性が悪く合わなかったので、
ヨークとロッドごと移植。
ヨークにはアルミテープを巻いて径を太くしております。

20200513_004203.jpg

ヨークをそのまま付けるとシリンダーのギアが本体と噛み合わず回転しない為、
ヨークとシリンダーの間にOリングをはめてかさましをしてます。
ちなみにこのOリングはマルイのガスリボルバーのシリンダーのパッキンです。

Oリングを入れたことでシリンダーがスムーズに回転してさらに初速も約72m/sまであがりました。

20200513_004245.jpg

あとドットサイトも新調しました。
先日、日本橋のトイベースでドットサイトを色々物色して購入しました。

店内で友人とばったり会って色々と相談していたら、
何故かコレにあとフラッシュライトを付ける流れになっちゃいましたので、
次回はフラッシュライトを探しに行きます(><)

しかし、ブラックのボディにシルバーのパーツはやっぱりどうも継ぎ接ぎ感があるな、、、。

マルイの黒のパイソン買い足すか、、、。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

中々に良くなったようですね(^^)d
後は…実戦での流れですね。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゲッター1さん
コメントありがとうございます!!!

コロナもぼちぼち落ち着いて来てるみたいなのでもう少しの辛抱ですね(^^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。