せいぎ=パンダ
メインアーム: コルトパイソン.357マグナム 6インチ
クラウンのパイソンを再改修
前回の日記のコメントにて、
akilarock氏よりアドバイスを頂き作り直しました。
主な変更点はマルイのシリンダーを移植した事です。
シリンダーのみを移植しようとしたのですが、
ヨークとの相性が悪く合わなかったので、
ヨークとロッドごと移植。
ヨークにはアルミテープを巻いて径を太くしております。
ヨークをそのまま付けるとシリンダーのギアが本体と噛み合わず回転しない為、
ヨークとシリンダーの間にOリングをはめてかさましをしてます。
ちなみにこのOリングはマルイのガスリボルバーのシリンダーのパッキンです。
Oリングを入れたことでシリンダーがスムーズに回転してさらに初速も約72m/sまであがりました。
あとドットサイトも新調しました。
先日、日本橋のトイベースでドットサイトを色々物色して購入しました。
店内で友人とばったり会って色々と相談していたら、
何故かコレにあとフラッシュライトを付ける流れになっちゃいましたので、
次回はフラッシュライトを探しに行きます(><)
しかし、ブラックのボディにシルバーのパーツはやっぱりどうも継ぎ接ぎ感があるな、、、。
マルイの黒のパイソン買い足すか、、、。
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コメント 2
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ゲッター1
中々に良くなったようですね(^^)d
後は…実戦での流れですね。
せいぎ=パンダ
〉ゲッター1さん
コメントありがとうございます!!!
コロナもぼちぼち落ち着いて来てるみたいなのでもう少しの辛抱ですね(^^ゞ