5月に書いたのが最後というのに驚いた。

えーっと、お久しぶりです。

最近はちょくちょくサバゲーに行ってますが、
日記をつけるのを怠ってました。

言い訳すると、プライベートが忙しくて書く気力が無かったです。

ってな訳で今からざっくりこれまでのサバゲーレポートを書きます。

20200517_234953.jpg

5月17日 CQB LIMITED

作ったパイソンを初投入。

ドットサイトが重たすぎてはっきり言ってハンドガンに付けるもんじゃないというのが分かった。

最終的にサブマシンガンを構えるかのようにバレル持って撃ってました。

20200607_124747.jpg

6月7日 ラグーンシティ

團十郎氏と2人で参加。

この日は朝からハプニングの連続だった。

最後に残弾処理中にグロック18cのセレクターがぶっ飛ぶというハプニングで閉めるというオチ付き。

IMG_20200712_232442_535.jpg

7月12日 BBGUN

Twitterで交流のあるちょろ太氏のお誘いで参加。

ちょろ太さんの嫁さんがサバゲーデビューという瞬間を見れたのが良かった。
(敵チームになった時撃たれたかったなー)

SDIM1755.jpg

8月1日 ピーチな気分
今年、奈良に出来たフィールドに初参戦
元は心霊スポットとして有名なラブホだったらしい。

チェンサバ3以来にスギヤン氏と会えた。

そして参加してたカメラマンさんにゲーム中の写真撮ってもらったヤツが凄すぎてめっちゃ嬉しかった。

IMG_20200801_215247_719.jpg

あとこの日は珍しく人間の装備もした。

後の新しい人格「ジェンイー」の土台が誕生した。

P8136448.jpg

8月13日 CQB LIMITED
「低威力サバゲー」というイベントに参加。
クラウンモデルさんから頂いたCP7を初投入したらゲーム中にバリケードにバレルをぶつけてもげた。

10禁のサバゲーももっと普及して欲しいって思うくらい楽しかった。

8月29日 ピーチな気分
2回目の参戦
この日はパンダの呪いに打ち克ち、ジェンイーの装備で1日ゲームした。
途中で昼メシ買いに行ったり、暑さでダウンしてたりと半分以上ゲーム参加してなかった。
ゲーム参加して無さすぎて写真がほとんどなかった。

IMG_20200902_221139_051.jpg

8月30日 ラグーンシティ
ファットマン氏のお誘いで参加。
ぶっちゃけ2日続けてサバゲーはしんどいと思ってたが、けっこうはっちゃけた。
同じグループに日本ではサバゲー初参戦というフランス人と仲良くなった。

前日のピーチな気分でパンダを抑制した反動でこの日は一日中パンダだった。

あと画像はお昼にお茶漬け食べてる時です。

ってな感じでサバゲーライフを謳歌してます。

最近はモチベーションが低下しており、SNSの更新頻度も低下してますのでまた気が向いたら書きます(^^ゞ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お久しぶりです(^-^)/
twitterは…見てましたがf(^_^)
ドット乗せたリボルバー画像を見ると…低いスコープリングが…良かった?気がしてます。
パンダスタイルは…合いも変わらずに貫いていて良かったです(笑)

Nazgul

Nazgul

U10銃で参加の少年兵を鉄壁のガードで
フラッグまで送り込むのがブームに
なってます。
スポーツ系にお呼ばれする機会が増えて、そのせいか、
やっとU10戦で少年達に怖がられるようになりました(笑)

バイパー

バイパー

せいぎ=パンダさん、お元気そうで何よりです。
CP7のバレルはご愁傷さまでした(^-^;
1枚目のリボルバーにドットサイトはインパクトありますが、見た目で重そうなのはわかります。

投稿の中で私が一番ひっかかったのは
>ちょろ太さんの嫁さんがサバゲーデビューという瞬間を見れたのが良かった。(敵チームになった時撃たれたかったなー)

なんかわかる気がします(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。