2021_0613_23545800(576).jpg

自分がコルトパイソンばかり使う為、
あまり使うことがないのですが
うちにもガスブロハンドガンはあります。

写真左から
①マルイ デザートイーグル
②KSC トカレフ
③ダブルベル V10
④ダブルベル SIG1911

現在手元にあるのはこれだけです。

デザートイーグルは友人のガンダム君から頂いたものですが、
あまりの大きさとマガジンが1本だけという状態でゲームに使う機会が無く、余してる状態です。

トカレフはとあるコスプレがしたいというガンダム君の願望から用意したもの。
結局はコスプレしなかった為、こちらも使い道を模索中であります。
ヤクザコスでもしようかな???

V10は福袋で手に入れた物で、
コンパクトな見た目と色合いが割と気に入ってます。

欠点はサムセーフティが緩く、構えた時に親指と干渉してセーフティが入って撃てなくなるという。

対策を施して尚且つグリップを変えたのでゲームで使おうと思ってます。

シグガバも福袋で手に入れたもの、、、
友人が福袋で手に入れたのを買い取ったという方が正しいですね。

SIGが作ったガバメントというコンセプトが気に入りましたが、
こいつも使い道を余してるところです。

G1911を買ってデュアル用にしようかな???

あと上の写真にはないのですが、アサシンも所持してます。
現在は知り合いに修理してもらってるところですが、
現状ではアサシンがガスブロハンドガンの中では使用率が圧倒的に高いです。

今はあまりゲームに行けてませんが、
次回行く時にはガスブロハンドガンも使おうかと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

バイパー

バイパー

お疲れさまです。
デザートイーグルの出番が少ないのはもったいないですね~。
これからの季節、あの激しいリコイルは是非堪能していただきたいです。
ちなみに・・・自分は無駄にデカい10インチ持っています(^-^;

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉さとうつよし さん
コメントありがとうございます!!!
関西ではたまにスーツサバゲーなるイベントもあるので参加する時にやってみようかな???

でも割と1マグのみでゲームするのも面白そうですね。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉todosan さん
コメントありがとうございます!!!

アサシンはいいですぞ!!!
何よりマガジンがグロック互換というのが高評価ですね。

リコイルも個人的にはちょうどいいと思ってます。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゲッター1 さん
コメントありがとうございます!!!

トカレフの精度もなかなか気に入ってますが、やはり弾数がネックなんすよねー

2丁あって一丁がロングレンジ仕様なら、
MGS4のメリルみたいのデザートイーグルみたいにしたいですね。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉バイパー さん
コメントありがとうございます!!!

お恥ずかしい話、リコイルが強すぎて上手く制御できないんすよ。

普段がコルトパイソンというリコイルの概念の無いものばかり使ってるせいですね。

リコイル慣れもしていきます、、、。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。