サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 13 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


セイフティに戻る途中、
大腿四頭筋がつって、もがいてた
せいぎです。

今日は以前BBGUNで知り合ったokkaさんとBBGUNに行ってきました。
お互いエアコキとガスで奮闘してましたね(*^^)v
あとはお互い銃の好みも近いというのには驚きました(≧▽≦)

そして、休憩の時間にたまたま声をかけた人がなんとふぁんぶるさん‼Σ(゚Д゚)
ふぁんぶるさんは何度かサバゲーるでお見かけすることがあったので、
まさかここで会えるとは、、、(≧▽≦)
そのままサバゲーるの話になると、何というか、
自分の書いてる日記の内容がなんか恥ずかしく思えてきました(>_<)

ゲーム自体は
13キル中、4キルがエアコキCZでのキルというのはいい結果だったと思ってますw
普段は1キルとかが多いので、それに比べるとよっしゃ‼と思います( ̄▽ ̄)

それと、ハイキャパのマグ一本撃ち切ったときは感動しました(*´▽`*)
ぶっちゃければ敵1体にこんなに使うとか、
ヘタクソすぎなんですけどねw(^^ゞ

全体を通して、今日は不調でしたが
面白い出会いもあったので良しとしますか‼( *´艸`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ふぁんぶる

ふぁんぶる

いやー、私もびっくりしましたよ。こっちの戦果はイマイチでしたがおかげさまで楽しくプレイ出来ました。また次にご一緒できましたら遊んでやって下さいませ。 ではでは。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>ふぁんぶるさん
ホンマビックリでしたね(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いします ‼(≧▽≦)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。