サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20170325_085452.jpg

昨日はあのBUDDYさんに行ってきました。

有人と2人で行く予定でしたが、
朝方に「怪我して行かれへん」との連絡があり、急遽1人で行くことに、、、。

IMG_sfkjgz.jpg

この日のエアガンは
・エアコキトンプソン
・エアコキガバメント
・コルトパイソン先輩
・ハイキャパさん

エアコキトンプソンは買ってから初投入でしたが、、、

20170325_095533.jpg

弾速チェック時に不調が発覚。
どうやら内部のパッキンかOリングが破損していたみたいです。

不幸続きのままハンドガンのみでゲームへ、、、。

IMG_8939.JPG

ゲーム内容は
午前中はカウンター復活戦やフラッグ戦など、
単純なゲームで

午後からは終始メディック戦を行いました。

メディック戦では終始助け助けられのゲームでした←そのままんまやんけ。

エアコキかガスブロとリボルバーのトゥーハンドでのゲームだったので
射程距離がどうしても足りない。
そういう時は長物持ってる味方に任せっきりでした。

いくらCQBとは言え、やはりライフルが無いとキツい。
交戦距離が少し広いのでハンドガンでも不利な場所が多い感じでした。

あと展開が早い。

IMG_8888.JPG

午前中は普通の装備でしたが、午後からは写真の通りパンダになってました。
知り合いが1人もいない中、1人でパンダするのに抵抗がありましたが、
たまたま声を掛けて頂いた方が以前ASOBIBAで会った方だったので、
知り合いが1人もいなくてふてくされてた自分からしたら救いでした。敵チームやったけど。

(それにしてもデブが目立つなー本格的に痩せないと、、、。)
どーでもいい話、この前健康診断行ったらウエストが91㌢もありました。

職業的に痩せないとマズイです。

あともう一つ気になったのが、朝のミーティングがなかった事です。

何の説明も無く、いきなりゲームが始まったのでちょっと戸惑いました。

BUDDYさんに来るのは2回目ですが、
以前来たのが一昨年の夏だったので忘れているルール等もあったのでルール説明は常に必要やなと感じました。

この日参加された皆さんありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ティガー卿

ティガー卿

お疲れ様です!
最近しゃがむのに抵抗を感じるお腹になってきたので、気持ちわかりますw
初出し銃が調子悪いとテンションガタ落ちだよねー、
特に私のような電車組だと、重い荷物をまた運ぶ帰りを思うと精神的に来ます。
朝のミーティオングがないってどういうこと??
紙をはってあるとか??

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゲッター1さん
コメントありがとうございます。

弾速チェックの時に発覚して、
スタッフさんに見て貰って破損箇所を理解出来てるので、
まだ修理は簡単だなと思ってたりします。
(電動のトンプソンも持ってくれば良かった、、、。)
次こそはしっかり治して万全の調子で行きます。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ティガー丸さん
コメントありがとうございます。
午前中はメインが使えないことに凄く凹みました。

ルール説明に関しては、初心者だけ集めて最初と、午後のメディック戦の直前にする感じでした。
恐らく常連さんが多いならだと思うのですが、
僕のようにほとんど来ない人からしたら凄く心配になります。
改めて説明は大事だと気付かされました。

江一 恵

江一 恵

お疲れ様です。
BUDDY一度も行ったことないので行ってみたいですね。
不調は自分も何気によくある経験だったりするので、その気持ちよく分かりますw

ルール説明が無かったのは来店してる全員一回は来たことある人だったとかそんな感じだったんですかね?

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

>江一 恵さん
コメントありがとうございます。
実際にはルール説明はあったのですが、初心者だけを集めてだったので、
全体へのルール説明や諸注意等は無かったです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。