サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


Screenshot_2017-04-11-08-00-14-1.png

職場の休みが今のところ不定期なので、
「休日は無駄に過ごさず、悔いのないように遊ぼう」と思い、1人で行ってきました。

店長からの猛プッシュがあって行かないのは流石にマズいやろ(笑)

用事があり、夕方から参加してきました。

IMG_20170411_074711.jpg

この日の装備は、
・エアコキクリンコフ
・KP85
・コルトパイソン先輩

エアコキクリンコフは実戦初投入とあってかなり楽しみでした。

参加者は僕が来る前に既に4名の団体が居られ、
後から常連さんと初心者さんが来られて
店長も交えての4対4のゲームとなりました。

ゲーム内容は殲滅戦やフラッグ戦、メディック戦やバディ戦などでした。

そして、初投入のエアコキクリンコフは、、、最高です!!!
少々hopがキツイのか少し上に着弾する印象で、
狙うのには少し癖のある感じでしたが、
インドアでは充分使える方だと思い、
ほぼ1日中コレで遊んでました。

ハンドガンはほとんど使ってなかったなー

唯一の欠点と言えば、カスタムパーツが無い所でしょうか、、、。

リミテッドさんのフィールドはかなり暗いので、
アイアンサイトがあまり見えず、ほとんど勘でサイトを合わせてました( ̄▽ ̄;)

暗すぎて久々にドットサイトが欲しいと思いましたわ、、、。

ゲーム全体の感想としては、
良くも悪くもかなり跳弾ヒットに悩まされました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゆうたん

ゆうたん

クリンコフはサプレッサーが似合いますよ。ネジ山がプラなので脱着するときはちょっとドキドキですけど(笑)
フレームサイドにマウントベースが着けられたらいいんですけどねぇ…やっぱり力業でいくしかないのか。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です
エアコッキングクリンコフは…
まぁ~使い込めば…弾道も安定すると思います。
ある人は…フルオートトレイサーを付けてゲームをしていた人がいます。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゆうたんさん
クリンコフに限らず、ロシア系の銃ってサプレッサーのイメージが強いですね。
(今度試してみようかな、、、。)

理想としてはハンドガード部分にレイルが着いてあればいいのですが、
電動ガンのパーツでも流用出来れば最高です、、、。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゲッター1さん
トレーサーもパッと見はサプレッサーとあんまり変わんなくていいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。