サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20180223_233713.jpg

23日の深夜から24日の朝方にかけて深夜戦に参加してきました。

これでこのフィールドともお別れ、、、と思うとちょっと寂しいです(´;ㅿ;`)

この日はエアコキクリンコフとコルトパイソン2丁、ピンピンコロリで参戦!!!
パイソンのデュアルorクリンコフでのゲームでした。

参加者は20人近くいて、最初は3チームに分けてのゲーム、、、でしたが、
途中で2チームになって、
最後はまた3チームに別れました。

ゲーム内容は殲滅戦、フラッグ戦、大統領戦だけで、
個人的には少し物足りない感じでしたね(^^;

またゲーム中にスクワットやらされている人がいたりと、少し夜のテンションで盛り上がってましたねw

眠気でちょっとイラってきてましたけど笑

fde3c896601faa-a-nw-p.jpg

この日参加された皆様お疲れ様でした!!!

そしてありがとうasobiba大阪日本橋よ、、、。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様でした(^_^ゞ
思い出のフィールドが無くなる事は…ちょっと寂しいですね(TT)

江一 恵

江一 恵

お疲れ様です!

フィールド閉鎖のニュースを知った時は既に参加できそうな日が殆ど埋まってしまっていたので泣く泣く諦めました。

狭いながらも利便性の良いフィールドだったので無くなるのは惜しいですよね。

ジョーシンやSFBCで買ったエアガンの使い心地を試すのにもちょうど良かったのに……

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゲッター1さん

今年に入って既に2件も大阪のインドアフィールドが閉店してしまっているので残念です、、、。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉江一 恵さん

貸切したのが懐かしいですね、、、。

好立地なだけあって、無くなると言うのはかなり寂しいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。