サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


友人のガンダムさんのスナ連にまた付き合ってきました。

今回もメインはツンデレU10!!!

なんか最近、この子を使うのがマイブームになってきましたわ((( *´꒳`* )))

セカンダリはエアコキハンドガン(KP85)と

リボルバー併せでお互いマルイのコルトパイソン!!!
普段初速の低いコルトパイソン先輩も、
この日の暑さではかなり初速が上がってましたわ(^^ゞ

はい、この日はかなり暑かったです。

連日の猛暑ということで、安全のためにもゲーム数を減らし、
その代わりに休憩時間を長くとる対策もとられてました。

ゲーム内容は殲滅戦、フラッグ戦のシンプルなゲーム。
この日は初心者が多いということもあり、淡々とゲームが進んで言った感じでした。

4G6A5059.JPG

この日の装備。
この真っ白なチャイナシャツでブッシュの中に入って狙撃してましたw

4G6A5062.JPG

トマホークで人を襲おうとしているパンダの図。

こういう茶番が出来るので最近トマホークを装備に入れてます。

もちろんゲームでは使いませんよ(^^ゞ

こういう時の撮影用ですよ!!!

普通にオーナーさんに「ゲームで使ったら出禁やで」と注意されました(^^ゞ

4G6A4979.JPG

はい、ここから少し愚痴ります。
(写真は何も関係ありません)

この日1番モヤモヤしたのは敵さんチームのある行動。

僕は実際に遭遇してませんが、
味方チームの至る所でゾンビ行為があったとの事、、、。
しまいには「アイツ当たってるやろ!!!」などの暴言まで聞こえてくる始末。
そして噂ではスタート前にスタート位置にいなかったりなどのルール無視があったり、、、。

唯一の救いやったんが、味方チームさんがみんな大人な対応をしていた事。

みんな心の中ではイライラしていたでしょうに、、、。

4G6A4984.JPG

この日参加された皆様お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

猛暑日の中のサバゲーは…お疲れ様でした(^^)/
この季節のGBBハンドガンは…快調過ぎて…楽しくなります。f(^_^;

相手チームで…御行儀悪い人がいると…萎えますね(>_<)

nana

nana

Hitと言わざるを得ない場所にあてると、次から言ってくれるようになりますよ。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゲッター1さん
コメントありがとうございます。
参加者さんでガスブロライフルを持ってきていた方がいらっしゃって、
その撃ってる姿を見るとやっぱり欲しくなりますね。

なんでこんな日にスナ連しようとか思ったのか、ちょっと後悔してます(^^ゞ

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉nanaさん
コメントありがとうございます。

幸い自分はそのゾンビには遭遇してなかったのですが、
今度もし遭遇したらとにかく撃ち込んでヒットと言わざる得ない箇所をバンバン当てていきますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。