サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


凄く久々に行きました。

Buddy!!!

色んなフィールドを転々としてたので凄く久々です。

今回は知り合いのお誘いで行きました!!!

3人で行ったのですが、3人ともバイクというねw

バイクでサバゲー、楽しいですぞ!!!

流行れー

っとまあ久々のサバゲーという事で楽しんできました。

20210711_112334.jpg

午前中は人間(ジェンイー)の姿で参戦。

サイバーでパンクなマスクつけてましたが、暑さでバテてしまいました(><)

空気の抜け穴がどうしても少ないので、
直ぐに熱がこもります。

午後からはいつものパンダでの参戦でした。

パンダの被り物、、、夏場は暑い!!!

人間の時はキャスケットを被ってましたが、
そっちの方が正直、楽でしたw

パンダ装備も夏仕様でなにか作ろうかな、、、。

ゲームは午前中は無限復活や1回復活のゲームでした。

久々のCQBで接敵して何をとち狂ったか、撃たれる前にヒットコールしちゃいましたw

まあゾンビ行為して揉めるよりマシかなと思ってます。

午後からはBuddy恒例のカチカチメディック戦
やっぱここの醍醐味はこれですね。

この日はガスコキのM9とアサシンとカスタムしたAKを持っていきましたが、
実際に使ってたのはガスコキM9がほとんどでした。

1回1回コッキングして撃つので、気分はメタルギアそのものでしたw

ガスコキで割と仕留めているので、このフィールドならどんなエアガンでも戦えそうです。

そういう知り合いはVSRと競技用のAPSを振り回してヒット取ってましたw

IMG_20210711_223757_428.jpg

そして今回のゆるキャンΔ
知り合いがフィールドで作った焼きそばを頂きました。

やっぱフィールドで作る飯は美味いですね。(自分は食べただけですが)

1625980559257.jpg

あと友人の匠の翼工房の中の人から新しいサイバーでパンクなマスクを頂きました。

チャイナ系の装備に似つかないアンバランスな感じwwww

サイバーでパンクな装備も考えようかな、、、。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

佐藤剛。

佐藤剛。

パンクなマスク、案外ハリウッドSF映画銃撃シーンに出てきそうなので、好みです!!(*^^*)

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉バイパーさん
コメントありがとうございます!!!

ガスマスクタイプの方を付けてましたが、10分くらい外に出るとしんどかったです( ̄▽ ̄;)

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉Nazgulさん
コメントありがとうございます!!!

サイバーなチャイナ、、、いいかもしれませんね!!!
新しいジャンルっぽくて面白そうです。

Nazgul氏は黒装備なんですね。
ギリーとかのイメージがあったのでちょっと意外でした。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉らすくさん
コメントありがとうございます!!!
こちらのマスクは匠の翼工房さんのマスクです。

Twitterで名前を検索すると出てくると思います。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉さとうつよしさん
コメントありがとうございます!!!
これを機にサイバーでパンクな装備を作ろうかなと思ってます( ̄▽ ̄;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。