サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

先日は黒の組織の隠しメンバー1人と共に九龍フリーゲームに参加してきました!
月曜日営業になってからはこれが初です。
そして今回の目的のひとつがこれ

九龍1周年記念ステッカーをゲットしてきました!
どこかに貼るのももったいないから保管しておこう…(紛失確定)

ゲーム自体は最終的に20人弱くらい?で丁度いい人数でできました。
九龍フリーゲームといえば殲滅戦ガン回しがお決まりですよね(ㆆᴗㆆ)フフフ

突撃番長状態になるかなと思いましたが自分以上に突撃命な方が数多くいらっしゃって圧倒されていました(´□`。)
なので今回自分はあまり突撃してません。なんかごめんなさい╭( ๐_๐)╮
自分は比較的味方人数が薄いエリアを中心に友人と連携を取ってクリアリングしたり裏取りを狙ったりがメインでした。サバゲー慣れかマップに慣れか、今まで苦手だったアンブッシュされることがあまり怖く感じなくなり、これは多きな収穫です^^

全体的には楽しかったのですが、最終ゲームでは途中からちょいちょい気になっていたゾンビさんがゲーム中明らかなヒットを取られても「最終ゲームなんだからいいじゃん!」と言い放ったのがちょっと衝撃的でした。
あなたは良くてもそれに巻き込まれた数人はどうなるんですか。と言いたいです。

愚痴るつもりはないので暗い話はそのくらいで、ともかく久々に友人と楽しくサバゲーができてよかったです^^
次回はまた期間が空いて24日のTrigger Talk定例会ですかね。今月はインドアな月になりそうです。

それでは!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

Ron

Ron

お疲れ様です!
壱周年記念ステッカーをゲットですね♪

発症していないしょうくん、見てみたかったなぁ(*^^*)
今度、九龍でツーマンセルしましょう!(苦手だけどw)

しょう(黒)

しょう(黒)

ホドラさん>
コメントありがとうございます。
本当にそれです。もはや疑心暗鬼に...
なるべくは大らかに「理由はなんであれそういうこともあるんだな」で片付けて忘れてしまうよう心掛けたいものです。

ゆい隊員>
24日の活躍を期待してるよ!
体力も大事だけれど寝坊も注意ね(笑)

Ronさん>
お疲れ様です!
念願の九龍ステッカーです。自分が思ってたより大きいです(笑
Ronさんとツーマンセルして勉強したいです!
自分は足を引っ張らないよう気をつけねばw

しょう(黒)

しょう(黒)

鎌威太刀さん>
コメントありがとうございます。
はい、みんなで楽しくするため勝敗や自己満足ではなくまずルールやマナーに厳しくありたいものですね...
これも経験の一つだと思って割り切ります(*´-ω-)

しょう(黒)

しょう(黒)

Muskaさん>
お疲れ様です。
サバゲー慣れしてきたのか多少色々ありますがそんなことは少なからず皆さん経験することですよね。
Muskaさんをはじめ周りのみなさんの日記やLINEを見てるとやっぱりサバゲーっていいなと感じます^^

またTakuzo-の皆さんでサバゲーしたいです!
来月くらいにはどこかで皆さんのイベント参加できるよう予定調整しますヾ(`・ω・´)ノ

しょう(黒)

しょう(黒)

Auriaさん>
お疲れ様です^^
ステッカーかっけーので大事にします!(笑
個人的にアタッカースタイルならインドアは最高だと思いますよ。
同じ病仲間じゃないですか(笑
特に九龍みたいに迷路のようなフィールドを攻略し、相手の意表を突けた時の快感と言ったらもう…

Auriaさんはお仕事がお忙しいようですが予定さえ合えばいつでもご一緒させてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。