サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

昨日から親知らずが痛み、ウィダインゼリーと豆腐とうどんで生活しております。
その上汗だくでサバゲーとか...

ダイエットですかね(ㆆᴗㆆ)?

本日はチームTakuzo-メンバーのねこずきーさんと一緒に九龍のフリーゲームに参加してきました!
ねこずきーさんはたくさんのエアガンをお持ちのようなのでどんな装備で来るのかなぁ、と思っていたら手持ちバッグ一つの中にハンドガン一丁と意外と軽装備でした(笑)
やはりインドアは軽装備が楽でいいですよね。

最近長物のドットサイトに慣れ過ぎてハンドガンで当てられない。という症状が出ていたのですが、先週の台風の日の特訓で克服したようです。
大雨大洪水の中お付き合いしていただいたこーき先輩ありがとうございます。

本日最初は3〜4人のバトルロワイアル。
サバゲー始めた頃はバトルロワイアルとかいう名のぼっち戦なんて恐怖でしかなかったのですが最近はむしろ病みつきになりそうです(✧◡✧)

その後は5対5、13対13と徐々に増え、最後は満員30人超という人数でがっつりやりました。
ねこずきーさんのご友人の野沢さんやF-03さんともご一緒させていただいて大満足ですヽ(´ー`)ノ

最後にねこずきーさんと絡む図。

月末のTrigger Talk定例会を挟み、次回の九龍は9月3日の平日定例会で!

お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 友だちまで


スポンサーリンク

コメント 7

こーちゃん

こーちゃん

少人数は音をたてたらやられる、、
あの緊張感が半端ないやね( *`ω´)

しょう(黒)

しょう(黒)

こーちゃん先輩>
音大事ですね...
途中で装備品の音が気になったので捨てながら動いてました(笑

しょう(黒)

しょう(黒)

Muskaさん>
人間や…化物ですとΣ( ꒪□꒪)⁉︎

えぇ、ねこずきーさんの首はしっかりと…(笑)
ゲーム中は的確に進んでいくねこずきーさんの足を引っ張らないようにするので必死でしたf^_^;

Ron

Ron

九龍フリー、お疲れ様でした!
ねこさんと共闘とか羨ましい(>_<)

バトルロワイアルも依存性があるのでご注意を(*^^*)

しょう(黒)

しょう(黒)

Ronさん>
ありがとうございます^^
ねこずきーさんのインドア慣れしてる感じが見ていて惚れ惚れしました(´▽`)

もう遅いです...
次回から九龍フリーゲームはバトルロイヤル狙って行きます!←

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。