マジで今まで使った安い弾の中で確実に一番ひどい
ダブルカラムマガジンとか、P90あがってこない弾は結構ありましたが、
チャンバー内で詰まる弾は初めてです。

こんな弾売っていいの?
返品したい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 17

のぶ

のぶ

過去に,アングスの通称『カエル弾』で同様な事例がありましたが
その時は,回収・交換に応じていました
「カエル弾 ゲコゲコ」で検索するとお分かりいただけます

アングス同様『有名』ショップなのですから
同様の措置を求めても良いと思えます

鬼な人

鬼な人

チャンバー内で詰まるとかってLaylaxのファイヤーボール以外にもあったんですね…
近々購入を検討していたので、買ったとしても1袋しかもグレネード専用にしようと思います。

総長ユウスケ

総長ユウスケ

のぶさん
うーん ちょっと電話してみるかね。

HPみたら
【ホップ調整を間違えるとエアガンが壊れる可能性があります】
特に海外製エアガンではホップ調整を強くしすぎるとBB弾が詰まる場合があります。BB弾が詰まると、それがエアブレーキになってピストンが前進しきらず、詰まったまま撃ち続けると、ピストンとセクターギヤの動きが合わなくなり、ピスクラ、もしくは一番弱いギヤのスパーギヤが壊れる可能性があります。BB弾が詰まった場合はすぐに使用を中止し、ホップ調整を最弱にして詰まったBB弾を取り除いて下さい。


こんなことかいてやがりますよ。
それでも公然と売る。ショップの風上にもおけねーな クソが

総長ユウスケ

総長ユウスケ

鬼な人さん
今後コレを買うケースを色々考えてもまったくありません。
あと1000円だしてG&G買った方がいいです。

総長ユウスケ

総長ユウスケ

ニョッキさん
CYCいいの? 以前使っていてガスハンドガンとかは上がってこなかったんだけど。
変わったのかな。
BLSっての買ってみようと思います。


桜井@ミニコンさん
BLSやっぱり使える感じですか。
今はメインにG&G使ってるので少し高いんですよね。
ダブルカラムでちゃんと上がってくれたら問題無いのですが。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。