original_file

 皆さん、こんばんわ^^
 ご存知の方もいると思いますが、自分はちょいちょいミニガンを使っております。これはこれで楽しいのですが、基本右側にしか構えることが出来ず、加えて超重量級です。そこで、LMGを購入しようかと思っております。
 いくつか商品を見たのですが、ビビっときたのが「Mk46 Mod1 パラストック」なわけです。
 そこでいくつか質問なのですが、
 1、中華ガンですので、動作が心配です。ショップでフルチューンすればいいのかもしれませんが、箱出しの状態でもゲームで充分に使用(LMGらしい使い方で)に耐えられますでしょうか?
 2、箱出しでは無理じゃね?って場合、ショップのフルチューンに頼らないとして、どのあたりを直して(?)おけばいいでしょうか?自分はメカボックスの分解とかは未経験です。
 3、お勧めのショップやこのカスタムいいよっていうのがあれば、ぜひ教えてください。

 文章が少し変ですが、皆さんのお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

 ☆おまけ☆
 先日参加したDSK定例会に予告通りプーギーを連れて行きました。自分では写真を撮り忘れてしまったので、ケイホビーさんのHPからお借りしてきました。

 前足を出しているのが味噌ですw今度は「非常食」って札もつけようかなw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

ガルバディー

ガルバディー

 こんばんは^-^
 いいですねプーギーかわいいな~それってお腹の中にディスクが入ってるやつですよねww

 LMGですか、私はしばらくは箱出しの状態で遊んでましたよ。ただし狙ってませんよwばら撒いてるだけでした。それからしばらくして、分解してモーターだけマルイ製にしましたが。
 もしよかったら来月行くときに私の使ってみます?
 今、ファーストさんにソニックカスタム出しているので参考までにどうですかね^-^b

derek.45

derek.45

新着より失礼を(*^ω^)

ひょっとして2/10のDSKでショートバレルのミニガンを使ってらした方ですかね?やはりミニガンはフィールドの華ですね(^ω^)

ショップではありませんが、当サバゲーる内でラボを開設されているmomopapaさんのカスタム、チューニングはお薦めさせて頂きます。

私はショップカスタムの限界を感じて、ミニミとM60を2挺ずつ氏に預けてカスタムをお願いしましたが、どれも素晴らしい仕上がりでした。その内の1挺に関しては、2/10のゲームで1日に3万発撃つような無茶な使い方をしましたが、全くノントラブルでした(笑)

選択肢の一つとして是非(*^ω^)b

影虎

影虎

>ガルバディーさん
 こんばんわ^^
 ファーストのカスタムもありですね。ただやはりファーストは価格が高い感があるんですよね><

>derek.45さん
 こんばんわ^^ここでは初めましてですね(じゃなかったらすいません)
 2/10も参加しておりました、覚えていていただいて嬉しいです^^あの時は敵同士でしたね
 情報ありがとうございます。momopapaさんにはお願いすれば、カスタムをしていただけるんですか?

derek.45

derek.45

こんばんは(*^ω^)ノ
確かに敵同士でした(;^ω^)ハハハ
次は是非、共闘させて頂ければ幸いです(^^)d

はい、私は氏のブログ経由でしたが、依頼を受けて頂きました。
恐らく、サバゲーる内のメッセージからでも問題はないと思われます(^ω^)
カスタムの方向性を細かく相談しながら話を進めて頂けるので、より自分の思い描いた理想の形に仕上げて下さると思いますよ。

私の日記を参照して頂ければ幸いですが、私はマシンガンを4挺お願いしたところ、どれもこれも見事に私のエゴ剥き出しの銃に仕上げて頂けました(笑)
マニュアル通りのカスタムを行うショップとは違い、一挺一挺現物合わせで丁寧に仕上げて下さるので、もう他に頼む気にもなれませんf(^_^;

あっ、決して私は氏の回し者じゃないですし、お金も貰ってませんよ(笑)

影虎

影虎

>derek.45さん
 なるほど、購入した際にはぜひ一度お話をさせていただきたいと思います。
 貴重なお話ありがとうございます^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。