サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット 0 回

みなさん、こんばんわ^^
定例会の帰り道、関越降りてから自宅までの記憶がところどころ飛んでる影虎です

今日は予告通りデザートストーム川越 Kホビー定例会に参加してきました。
参加人数は300人弱(くらいかな?)
気温17度前後、微風、日差し良好、2日前の雨で砂埃がたたない位の湿り気はあるけどぬかるみは少ないというかなりの好条件
ルールはフラッグ戦のみ
3チームローテーションでがんがんゲームを回しました。

今回は上記の参加者の数を見ていただいてお分かりのようにサバゲーるメンバーが多く参戦しました。その他サバゲーるに登録をされていない方も含めて22名の大所帯でチームを組みました。
使用武器はミニガン、スカーL、借り物のPTS PDR-C
このPTS PDR-Cが絶好調!!これで1ゲーム10キルできました(2桁キルは久しぶり)
しかし、今日はこれが絶頂期、あとは緩やかに下り坂でした。
後は前回のミニガンの盛り上がりい味をしめ、セーフティ近辺でミニガンをぶっ放したりしてました。やっぱりいつやっても盛り上がりますねw

とりあえず今回はこの辺で、次回は土曜のデザートストーム川越定例会に参加予定です。
それではー^^ノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

R4Zu

R4Zu

お疲れ様であります( ´▽`)ゞ
ミニガンかなりクールな足止めと牽制でした。
あんな間近でアツい防衛戦みれて良かったです。

影虎

影虎

皆さん、レスありがとうございます^^
>へたどくさん
 お疲れ様でした^^
 次回は「汚物は消毒だ」ネタでミニガン背負ってくださいww

>GHOSTさん
 お疲れ様でした^^
 また銃貸してくださいねw

>みえないとびじょんさん
 ごめんなさい><間違えてチェック付けちゃったみたいです。
 C4の誤爆にご注意くださいw

>R4Zuさん
 お疲れ様でした^^
 席取りありがとうございました。
 つぎはR4Zuさんがミニガンで防衛戦やりましょうw

>4Lさん
 お疲れ様でした^^
 楽しんで(?)頂けたようで何よりですww
 また一緒に遊びましょう^^

ぷれでた~

ぷれでた~

お疲れ様でした
ミニガンで大盛り上がり!!
またよろしくお願いします

影虎

影虎

>ぷれでた~さん
 お疲れ様でした^^
 また遊びましょうね^^ノシ

ゆうやん一等陸尉

ゆうやん一等陸尉

お疲れ様でした!隣の席でミニガンを鑑賞させてもらいました!試合中はミニガンの音が悪魔の声にしか聞こえませんでしたw大変お疲れ様でした!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。