御閲覧ありがとうございます。

第2回くらげ小隊貸切ゲームまで、あと2日になりました。
検討中の方は、明日までに参加・不参加のメッセージを私宛に頂けると助かります。
又、土曜日暇になってしまった、最近サバゲーるに登録したばかりの方、一人で定例会に参加するのがちょっとまだ・・・と言う方等等、明日まで参加希望のメッセージを頂ければ構いません。どうか参加して下さい(泣)

ところで、当日なのですがくじ引き戦を行う予定です。
なのですが・・・くじの内容があまり思い浮かばないので、何か良いアイディアがあれば教えて頂けると助かります。

以上、宜しくお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

塩コーヒー

塩コーヒー

くじの中身に「裏切り」や「玉砕」があるとちょっと荒れそうですねー。

あぁ・・・行きたいぉ・・・・

火報屋

火報屋

塩コーヒーさん

私も塩コーヒーさんと一緒にサバゲしたいですぉ・・・w

裏切りはスパイとして、玉砕は「天皇陛下バンザイー」とか叫んでやってくださいにしましょうw

あきら。

あきら。

すいません。やはりちょっといけそうにないです;

またの機会があればお願いします^^;

steelgunner

steelgunner

くらげさん

お疲れ様です。

参考までにお読みください。

くじ引きゲームは全員の時間あわせが必要になるかと思いますよ。
もっともくじをあける前に死んでしまったらそれまでですがね。

負傷兵ルールについては(ヒット箇所特定によるもの)は人によっては少々揉めると思いますが、1度やってみると良いでしょう。

狐狩りは脱出ゲームもしくは到達ゲームの要素も加えると良いかも知れません。
(=狐側にゴール地点を設定する)

それでは

ケン

ケン

おはようございます。

返信が遅くなってしまって申し訳ありませんが
夜勤明けの為、不参加でお願いします

m(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。