スゴーい長ったらしいタイトルですが、そのタイトルに全てが詰め込まれていると言っても良いかもしれません。

皆さんお久しぶりです。
結局最後にサバゲーに参加したのは貸切した戦国でした。

参加者は

evionさん

のみです。

ハイ

1対1でサバゲするのって、結構楽しいですねww

それからですね、色々(サバゲ自体全然参加してませんでしたし、ソロで行くのも面倒になり、M870は相変わらずコッキング出来ないし(分解?怖くて出来ません。)1か月間夜間作業なんてやってたら、身体のリズムが崩れたりとか)ありまして・・・正直しばらくサバゲを休止しようかなと思ってましたが・・・そんな事やっぱり出来ないんだじぇ☆

と言う事で、10月14日ヘッドショット定例会に80%の確率でevionさんともう1人会社の後輩を連れて参加しようと思います。
マルイのM320A1も来たけど、1回HK416に付けたら重くてすぐ外してしまった・・・。
なので、その試射もしたいですし、何よりガスガンの季節がもうすぐ終わってしまうので・・・。

と言う事で、参加される皆さん、こんな残念な火報屋ですが宜しくお願い致します。

あ、10月13日も暇だからサバゲ誘ってくれたら参加するかもですよー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

MEAT

MEAT

こんにちは。
自分参加するのでよろしくお願いしますします(´∀`)
RPG-7持った民兵がいたら自分ですw

三毛

三毛

自分もMEATさん組で行く予定でっせー!
海苔っくさんもいきませう!(拉致

塩コーヒー

塩コーヒー

たったの二人の戦争ですか・・・中々やりますな。
ワガハイにはムリだわぁ(´・ω・`)

14日は休みだったかなぁ・・・?もしかしたら行くかもしれないのですよ。

火報屋

火報屋

皆さんコメントありがとうございます!

海苔さん
今度お会いしたら見て頂けると助かります。

MEATさん三毛さん
14日宜しくお願い致しますm(__)m

くらげさん
骨折した奴です(笑)

桜井さん
是非参加してくださいー

塩コーヒーさん
お待ちしてますー

toben

toben

自分もみんなと参戦しますよ~
よかったらご一緒しましょ~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。