original_file

皆さんこんにちわー

久しぶりのサバゲ定例会に参加する為色々準備してるんですが・・・。

ブーツがこんなことに・・・。

うーん、結構削れてるなぁ・・・やっぱり1年に1回交換しないといけないのかなぁ、それともまだまだこれならいけますかね・・・?
後、片方の中敷き(ソール?)がひん曲がってて、履いてると徐々にかかとからせり上がってくるという、謎仕様w

( `・ω・) ウーム…

あ、後、洗い方が悪いからなのか、お風呂場で靴洗うと腰とか背中痛くなりませんか?w

以上、何かつまらない日記になってしまいました、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

明日のヘッドショット定例会参加される方々、宜しくお願い致します!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

steelgunner

steelgunner

火砲屋さん

お疲れ様です。

革靴なんてそんな物です。
話は変わりますが、以前の仕事で使っている革靴が1年ぐらいで写真みたいになりましたよ(笑)

洗ったあとに、革靴用の靴磨きで磨かれては??

それかトレッキングブーツに替えるか・・。


長文失礼いたしました。

宜しくお願いします

よしくん

よしくん

ブーツは洗ったことはないですね…
むしろ汚れていた方が雰囲気が出ます。
中敷はいっそのこと接着剤でくっつけてしまっては?

ノマド

ノマド

日記へのコメントありがとうございました。

インソールはクッション性や快適さと安全性向上などがありますね。

ブーツの手入れはブラッシングの後にソール部分だけ靴用タワシでこすっています。

明日は私もヘッドショットへ参ります。

火報屋

火報屋

steelgunnerさん
お久しぶりです。
トレッキングブーツとBDUって合うんですかね・・・?
PMC装備とかだと合いそうですが・・・。

よしくんさん
初めましてー
中敷きを接着剤でくっつける事は考えましたw
でも、洗う時が怖いなと思い、やめました(;´д`)

ノマドさん
こちらこそありがとうございます。
インソールは買い換えようかなとも思ってます。
でも、明日には間に合わないので徐々にかかとまでせり上がってくるインソールで明日は頑張りますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。