御閲覧ありがとうございます。
この日記には以下の注意事項が含まれております。

①妄想の為、「え?無理じゃない」等の突っ込み
②夢を見る為の日記なので、夢の無いコメントは止めて下さい。

ご理解の程宜しくお願い致します。

パート1
http://svgr.jp/my/kahouya/diaries/23919

土地を購入する事は出来たが、私一人ではフィールドを作成する事は困難を極める・・・不器用だし、銃も分解とか出来ないし、何より初めてづくしの事なので何から始めれば良いかすら分からない。

まずは、人集めからと言う事で、会社を設立してみようかと思う。
会社名は「ラグ○ン商会」とか「ビッグ株式会社」とか「ジャンボ株式会社」とか、宝くじに縁がある名前にしよう(?)かとも、考えましたが、一応「メビウス株式会社」とでもしておこうかなぁ・・・。

(メビウスの意味はこちら)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%93%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%B8%AF

(マミさんが言ってた、円環の理ってこの事かしら?)

会社を作るのには、1ヵ月ぐらいかかってしまったが、何とか「メビウス株式会社」を設立する事に成功した。

次に、社員を登用しなくてはならない。
だが、社員と言えど知り合い数名ぐらいしか、雇えそうに無いかもしれない・・・。
何より、ちゃんと給料が払えるかどうかが疑問ではあるが、とりあえず以下の人間が雇えると想定して話を進めてみよう。
(全てイニシャルです、御不満な方は仰って頂ければすぐに削除致します。)

代表取締役 私
総務・経理 未来の奥様か信頼出来そうな女性(リラ○クマ好き限定)
技術部 Eさん
情報部 Kさん
銃器取扱い部 Nさん(ガンショップ併設予定)
雑用部 K君(骨折注意)

とりあえずは、こんな所だろうか・・・。
勿論、フィールド作成は全員で行う予定ではあるし、フィールド内に建物を建てたい場合は、建築屋さんに頼んでみようかとも思う。
まずは、フィールドを作成してからでないと収入も得られないし、いつまでも宝くじの蓄えがあるか分からない。

かと言って人がいないと作成も出来ないので、今回は会社設立及び人財を集めてみた。
次からはフィールドを皆で作成していってみたいと思う。

つづく

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

よし、増やそう(゜∀゜)
お馬さんとかバイクとかチャリンコで・・・・・

チェーンソーで木材を切ったり足場を組むなら重機を扱える人材も必要ですね。業者任せにすると高くなりますから。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。