サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 1 回

御閲覧ありがとうございます。
筋肉痛で死にそうな火報屋(かほうや)です。火砲屋ではありませんwでも、もう間違えられてても良いかな・・・。(でも、RPGなんて物騒なものは持ってませんよ)

さてさて、昨日はヘッドショット定例会に参加致しました。
なんと、サバゲーる登録者が約20人ぐらい参加していたとの事!いやぁ、サバゲーる様様ですな。

ヘッドショットと言うフィールドは、初めてだったのでどうかなぁと思っていましたが、1日遊んでみて、こんなにも面白いフィールドにどうして今まで来なかったのか・・・ちょっと後悔しております!
それほど、面白いフィールドに仕上がっております。

以下、個人的に気に入った点
・スタッフのノリが良い。(居酒屋みたい?)
・トイレやセーフティが非常に凝っている。
・シューティングレンジの広さは普通でしたが、ゲーム中セミなら使用可は嬉しい点です。
・建物内(1・2階含む)、キャットウォーク下、キャットウォーク内は、跳弾無効、直接ヒットのみ可。(ここは賛否両論出るかも、上記の場所にいる人はセミオンリーにした方が良い気もする。)
・カレーが美味しい!(酸っぱくなかった!)
・フィールド内に、思わず吹き出す看板がある。(東京マルイ、道路標識、大友商会等等)

こんな感じですかね・・・特に悪かった点は無いですね、ちょっと定例会の料金が高いかな?(休日・祝日はお昼込で3500円)
HPでは、平日料金になってたのでどっちなんだろうなと思ってましたが、祝日料金でしたw

それから、これを見てヘッドショット定例会に参加する方へお願いです。
・タクシーには乗っちゃダメです!
・2階やキャットウォークからの飛び降りダメです!(そこのSWATさん、ロープあっても駄目ですよ!w)
・建物内1階の隙間から2階を狙うのは禁止です!(キャットウォークも同様)又、2階から1階を狙うのも無しです。
・お酒は飲まないでノリに飲まれましょう!

以上です。

あ、今回始めて共闘した方たちは、まきさん、MEATさん、桜井さん、ノマドさんの四人です。他にも、実は私もーって方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さいー^^

ヘッドショット定例会に参加されてる方が無事にゲームレポを書かれてるのは嬉しい限りです。

怪我には充分注意して、これからもサバゲーライフをエンジョイしましょうー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

MEAT

MEAT

お疲れ様でした。
大統領戦ではお世話になりましたおかげで生き残れましたよ(´∀`)
また機会が合いましたらご一緒しましょう。

ノマド

ノマド

お疲れ様でした。

ゲームに対する真摯な姿勢は見習わなければ!です。
ご一緒できて本当に楽しかったです。

スタッフと別の世界で絶対出会ってますねw

toben

toben

大丈夫大丈夫、筋肉痛だろうがM320が重いとか、毎週サバゲすれば無問題!w

火報屋

火報屋

Spikeさん
お久しぶりですー
前はどうだったのか分かりませんが、運営の方も慣れてきてる感じでしたw

三毛さん
体に教えてやるぜって、黄色いネズミに言われるとなんだか怖いですw

MEATさん
大統領戦で、マガジン忘れてすみませんでしたm(__)m
しかも、RPG持ってて肉壁になってしまいました(;´д`)

ノマドさん
ゲームに対する姿勢は、ノマドさんの方が高かったですよw
私の方が、見習わなければ!ですね。

桜井さん
シマックスのカレーも美味しいですよね。
ヘッドショットも、1年ぐらい経てば好きになる味になるのでは無いでしょうか?鍋が良い意味で慣れてくるというか・・・w

tobenさん
その台詞、そのサムネ画像で言われると怖いんですが(;´д`)

塩コーヒー

塩コーヒー

お疲れ様でした。
結局連休取れてたのに体中痛くて休んじゃいました。ゴメンチャイ。

そんなに面白いのか・・・ヘッショ早く行かねば(゜∀゜)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。