どうも、Kakepiです。

まだサバゲーデビューしてないのですが、まず登録するところから始めましたw

正直この歳からデビューもどうかと思ってますが、ただ走るだけなどの運動するより、興味あるジャンルで走り回った方がよっぽど肉体的にも精神的にも良いかと考えてます。

今はまだ装備を徐々に揃えているところなので中々すぐにデビュー出来そうにないですが、地道に進めていきたいですね!

移り住んだ土地なので昔からの友人など近くにいませんが、フィールドで友達できたら良いなと考えてます。

同じような年代、境遇の方がいらっしゃれば是非ご一緒しましょう。

よろしくお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Kakepi

Kakepi

>ときさん
コメントありがとうございます。
同じく準備中とのこと、お互い頑張りましょう。
ちなみに私は現在群馬県住まいなので関東のフィールドであれば今後参加できるのでは、と考えています。
もし、関東のお住まいであればまたデビュー後にお会いしたいですね。

Kakepi

Kakepi

>Auriaさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。思っている以上にお金かかりますし、いかに安くしようか考えているところですw
運動量が期待できるのは良いですね。
もし、関東のお住まいでデビュー後にお会いできるのであればその時は是非よろしくお願いします。

Kakepi

Kakepi

>Auriaさん
こちらこそよろしくお願いします。
早くデビューできるよう頑張ります!

黒猫

黒猫

初めましてつい先ほど登録した黒猫と申します^w^

装備最初は揃えるの大変ですよねぇ~
私は関西圏なのでなかなかフィールドも少ないので近場でチーム内対戦して訓練していますw(タクトレとかも

今後遠征もあるかもなのでその時はお手柔らかに^^

Kakepi

Kakepi

>黒猫さん
初めまして、コメントありがとうございます。
私も出身は関西なので実家に帰ったときに関西フィールドに参加できたら良いなと思ってます。
もしお会いできたらその時はよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。