サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


WEED朝来_20201129変身後_(1).jpg

ライダーの胸のシックスパックは「コンバーターラング」という部分です。
今回その箇所に車載用モールシートを取り付けました。
予備マガジンとグレネードを装備できました。

マスクもベルトも…全身が自作なのです。
グローブはレスキュー208(例のワークマンのグローブ)を合皮のシートで延長して染めQで塗ってます。(黒下地なのでベースコート吹いてます)
黄色チームに振り分けられましたので、マフラーは黄色になりました。

WEED朝来_20201129変身後_(2).jpg

赤い目玉の下に覗き穴があり、その部分から外を見ます。
普段はスモーク色の塩ビシートですが、サバゲー用なので透明のポリカーボネートシートに取り換えてあります。

WEED朝来_20201129変身後_(4).jpg

覗き穴の曇り止め対策は曇り止めジェルで対応できましたが、視界の確保に苦労しました。
走るとマスクがずれるのです。サイト内の赤いドットを見失います。体に染み着いたいつもの射撃姿勢をとっているようで、その姿勢だと細い覗き穴の枠の外になるのです。
このスーツを着た時の独自の射撃姿勢を練習して体得しなければ駄目ですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

taka G.I.

taka G.I.

バイパーさん

旧2号が好きなんです。
OD色のモールシートがバッチリ色が合ったので良かったです。

黄色のマフラーもまあまあ合うもんですね。

todosan

todosan

こんばんわ!!

45過ぎのおっさんには・・・・・
刺激が強すぎます!!
現代にも仮面ライダーは存在したのか・・・・

マフラーでの色分けもいいアイディアですねw

でわでわw


追伸
今の仮面ライダーよりよっぽどライダーですよ!

gale

gale

>今の仮面ライダーよりよっぽどライダーですよ!

…スズキT20…(チラッ

taka G.I.

taka G.I.

todosanさん

自分が参加しているのがバーの常連客のチームなんです。40代以上が多いんですよ。月一回開催しているチーム定例会で話した事のない人も多いんですけど、今回の変身で一気に仲良くなりましたw

変身して正解でした。

taka G.I.

taka G.I.

galeさん
>…スズキT20…(チラッ

サイクロン号…欲しいですねぇ
あぁ、WEED朝来店のフィールドにはバイクがあったのに、写真撮るの忘れてました…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。