サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


こんばんは。カンジです。

今回自分は人生初めてとなる千葉県のフィールドまで遠征してSealsに行ってきました。

まず行ってみて最初の感想は、でけぇの一言です。
単にいままでの参加フィールドが小さいのかも知れないですが、正直フィールドの大きさにびっくりしました。

そしてブッシュの多さ。
今まで参加した屋外フィールドはDSKのみですのでここまで深いブッシュのあるフィールドは初めてでした。

と言うことで偽装は大事かなと思い草を頭に生やし、ドーランを塗りたくってやりました。

はい、ただの自己満足です。

ゲームのときのチームは午前中が青、午後が赤の編成でした。

午後に行われたタンク戦では頭の笹がしおれてきたので一足先にフィールドに入ってはやしなおそうと思ったらおもむろにスタッフから赤旗を渡されてしましました・・・。

あまり前進できなくてチームの皆さんには申し訳ないです・・・。

とまあこんな感じで非常に楽しめたゲームでした。

また行きたいな・・・。と言いたいところですが、移動に思った以上の費用がかかってしまいあまり頻繁には千葉県内のフィールドにはいけそうにないですね・・・。

やっぱ免許をとりたいよ・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

い~ぐる

い~ぐる

お疲れ様でした!

ドーランをぬっていただいたりと、いろいろありがとうございました!^^
とても楽しかったです!!

カンジ

カンジ

>eagleさん

お疲れ様です。
こちらも楽しかったです。またいつか行きましょう。
あまり頻繁だと破産しちゃいますが・・・。

あきら。

あきら。

埼玉にも森林系フィールド出来ればいいのにね(´・_・`)

カンジ

カンジ

>あきらさん
一応埼玉の方ならcode7ってフィールドがあるけどアクセスが悪くて行ってないんです・・・。

あきら。

あきら。

コード7は俺の初サバゲフィールドだったww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。