サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

2013/09/29 RAID 自由定例会 

参加してまいりました!

小隊からはふむたん、かっぱ、でっち、森ボーイで参加しました。

RAIDはかっぱとでっち以外は初。

かっぱとでっちは以前に夜戦でRAIDに来たことがあります。

ですが、地形などまったく把握していないので初めてに近いフィールドになります。

今回はBBQ付きの定例会でした。

人数は50名?かわかりませんが、結構おおくいて珍しいそうです。

チームも4チームに分けられました。

赤チーム
黄チーム
白チーム
無チーム

我が隊は黄チームになりました。

ゲームはフラッグ戦を中心にしてました。

まぁ人数が多いのであまり時間のかかるゲームもできず。

1ゲーム10分でまわしてましたね。

RAIDが初に近いので苦戦しまくりでした。

バリケの隙間から撃つのOKだし。(RAID公認、ただし、隙間から銃口を出すのはNG)

兆弾もOUTなので、やたら兆弾狙い?みたいな感じにもなってました。

トホホ。

ただ、いつもNO.9でゲームをしてるんですが、やり緊張感を持ったゲームになりました。

個人的にはすごくサバイバルゲームをしてる!って感じがしましたね。

ほんとまだまだ経験が足りないようです。コテンパンにやられましたよ。

久しぶりに。兵さん以来初ですよ。

黒子小隊成長します!がんばります!

今回のRAID定例会に参加してよかったと思います!とても勉強にもなりました!

キャットロードからもほかチームの観戦もできたのでとてもよかったです!

午後1番にやったハンドガン戦では赤チームと白チームの白熱した展開で観戦してた人から拍手が。

いやーあれはすごかった・・・。

というわけで、苦戦もしつつ、さらなる成長のためにもとてもいいRAID定例会でした!!

動画も撮ったので、あとでUPしたいと思います!

ほとんどやられっぱなしでしたけど。

ではでは。

次回のサバゲ参加は、10/16 No.9平日交流会になりますぅ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。