中古で購入したフルメタル電動ガンのM4A1、ハイサイクル化の実験台にする事にし、色々弄って昨日初速安定したので動画撮ってみました。

編集疲れますね。
クァンタムギアという一回転で二度ピストンを引けるセクターギアが組み込まれているので通常の二倍程度のサイクルになってほしいところですが...

モーターとスプリングレート変更すればもっとサイクル上がりそうです。
まだ高電圧化の計画はありませんがそのうちやると思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

バッテリーがパワー不足だったりするんじゃないですかね
容量の小さいバッテリーだとどうしても電圧降下が大きく出がちなので、大きな負荷のかかるカスタムされたメカボには向かないと思います。
この構成のままラージバッテリーつないで計測すれば、もう少し速くなる気がします。少なくとも立ち上がりのキレは格段に良くなるかと。
高電圧化しなくても、バッテリーは大切な要素ですよ。

tosh1ak1

tosh1ak1

コメントありがとうございます
確かに負荷が掛かりすぎてる感ありますね。。バッテリー変えるのもいいかもしれません。
もう少し調整してそのうち動画に上げようと思っています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。