ヤフオクで中古の外装カスタムM4を手に入れました。
文面は外装カスタムでジャンク表示無かったのですが中身はジャンク状態のほぼポンコツだったので今修理中です。

前回中古で買ったスタンダードM4も初速0.1J以下だったり給弾不良起こしたりとろくでもない代物でしたしヤフオクで電動ガン買うのは地雷原につっこんでいくようなものだと思っています。

しかし中古の修理が楽しくてやめられない。。。

今はフレームに意味の無い削り跡がつけられているのでその修理です。
今までカスタムの腕が無く乱雑な人に扱われていたんだろうなと思うと可哀想でならないので塗装全部剥がして完全にリフォームするつもりです。

詳しい内容はまたブログに上げていきます。
http://karasu-koubou.blogspot.jp/2013/03/m4_12.html

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

新着から失礼します。

これまたすごい状態ですね~
私は水没品を引いたことがありますよ。内部の金属パーツが錆びたり腐食したり、カビが生えていたり。モーターもろくに動きませんでしたし・・・
流石にここまでとは予想外だったのでちょっとイラッときました。

本当に地雷原ですが、それがかえってジャンク漁りを楽しくしてる気がします。

コバ吉

コバ吉

ガンスミスバトンのブログで3.11で津波に飲まれたあと発見されたM4の修理が掲載されてましたがアレも凄かったですよ(^_^;)ちゃんと直ったようですが☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。