この頃まったくサバゲーやってない気がして焦っております。
これからまずできない日が当たり前になるというのに!!!

もうすぐ22歳だよ!=夏が来るんだ!=まだ内定なんてないって!!()
焦る大学生は一年先の自分をぼんやりとも見えないまま、
クソ暑い季節に進んでいきます。

というわけでホームフィールドの動画があがりました。
まったく、雑な編集だぜ!誰だ作ったやつ!

https://www.youtube.com/watch?v=sY5F7pMB75U

そしてタイミング良すぎるので疑いましたが
……動画とは関係がないと思いますがw
ファル・グリンも人数がどんどん増えるみたいです。
いい傾向だ!!
初の女性隊員の噂もちらほら(( ω ))
ようやく色が染まってきた感じがしますね!
 
これまた違う話になりますが
私、大学で謎の知名度があったことに今更気づきます。
Twitterで知り合った後輩(名前も顔も不明)が、私を校内で発見。
で、なぜ私を知っているかと訪ねたところ、先輩に聞きましたとのこと。その子の名前聞いても誰だかわからない!怖い!
(まぁ今期ゼミ長だしこれまで巻き込まれた事件多いし……?)
そのせいで水面下で非公認活動するサバゲー同好会の存在も、
かなーり浮かび上がってきているようです。

悪い方に転ばなければいいなぁ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。