サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 26 回
  • キル 19 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回もラージさんと行ってきたような気がします。
 
総括
・ステアーの初陣
・スカーの受け取り
・まさかの寝坊せず定時到着する寝坊王
・今回1番札ゲット。やったぜ
・着替えの時まで眠気。やばい
・最初はノーマル戦。アップには丁度いい
・後ろから「ナギ!突撃だ!」アップにならない
・自販機でSTAP細胞(ただの珍しいコーラ)を購入。
・スパイ戦の最多KILL数更新を決意する
・カウンター戦。何度死んでもおkだが、死にすぎると負け
・「スタート!」(パスパスッ)「ヒット!!」ラージさんによってヒット一号 
・「ナギ!!突撃!!」また聞こえる。覚悟を決めて突撃
・「よし!突撃だ!」計六回の突撃。残り体力が0に。
・午前最後のゲーム。突撃時に勢いよく転倒。ステアー小破(泣)
・思わず叫ぶメディックコール。助けてくれた味方の方ありがとうございました
・そして念願のスパイ戦。しかもスパイに抜擢。
・前線を上げていく味方。なかなか姿を現さないスパイに膠着。
・左翼陣が固まり、攻勢に出ると見せかけて瞬く間に左翼陣数人を殺害。
・更に前に出ようとした味方を2人KILL!
・塹壕付近に発砲。ヒットコールが聞こえず、前線の生き残りをKILL
・と、ここで前方から撃たれて退場。記録更新はならずも左翼を壊滅させた。
・これを聞いたラージさん激おこ。「グリン隊長にはちゃんと伝えておく」
・スパイ戦裏開始前で既にラージさんに銃を突きつけられる。信用ゼロ
・スパイに警戒していたところ、周囲の味方がみんなこっちに銃口を向けていて、
 結局撤回ができないまま死亡。
・フラッグセミ戦。スナイパーバトルになる。この日はスナイパーを3KILL!
・その後何戦かやって今回は終了。

今回は前回のような風もなく自然と戦うこともなかったので、
かなり楽しんでいた気がします。しかし帰りの道の記憶がないほど体力を使いました。

また機会があれば行きたいと思います。我が家からアサルトまで電車が伸びればいいのに。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ラージ

ラージ

お疲れ様

周りからの冷ややかな視線・・・

狩りすぎw

スナイパーキルはGJ!

余裕ある時にトリガーリリーススイッチ加工してもらうといいよ

キクゾー

キクゾー

お疲れ様でした。
スパイ戦でコークパワー炸裂してたのですねぇ

うっちー

うっちー

どうも面白黒人枠の人です!お疲れ様でした。楽しかったです!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。