サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


ふい~やっと出来た 曲の著作権クリアに苦労した
やっぱ西川さんの曲は無理だったわ!

というわけでバトルシティーの定例会動画です。

バトルシティーは初めて来たけどCQBエリアは楽しい!
とは言え元気良かったのは午前中だけ、午後は体力使いすぎて思うように動けずかなり撃たれました。
家帰って服脱いだら体中弾痕だらけ、俺は胸に7つの傷の男か!?

MEATさんと「」は結構映ってるのに三毛さんの出番が一瞬、すまぬ・・・すまぬ・・・
カッコイイ写真で我慢してくれ!

俺TUEEE動画すぎて痛い人になっちゃってますが、コレが撮影者の特権なんだよね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

250TR

250TR

>かずまさんどもども
たまーにサバゲーの神様が降りて来るのです。
これでフラッグ取るまで出来てたら完璧でしたが詰めが甘いねやっぱり。

三毛

三毛

俺の談笑シーンがwww
ご一緒に突撃できず申し訳ない(´・ω・`)

次こそ玉砕しませう!

250TR

250TR

グレネード失敗後一緒に突撃したのもボツ動画という始末・・・
次はシャッガン撃ってるトコを盛り込みたいもんだ

「」

「」

なんか今回の動画重くね?と思う吉宗であった
しかし無双すぎる…しっかり肉の壁として使いおってからに…

あとCzまた壊れた…今度はスライドが…

250TR

250TR

そんなに重いかなおかしいなぁ
まあ実際いつもよか容量食ってる件

肉盾は…分離してから撃たれてるからノーカン!

czぇ…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。