皆さん今晩は。自分はサイドアームをナイトウォーリアと電動G18Cの2丁所持しているのですが(ゲームでなかなか出番無し)サイティングの練習で違和感を感じてました。2丁を重ねるとグリップの角度が違い多分この角度が原因かと思うのですが皆さんはこういった違和感等ありますか?ちなみに、自分は銃を構えた時にナイトウォーリアは自然で、G18Cは手首を若干下に傾ける感じです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

のり

のり

全く以て同感。その違和感は正しいものです。

自分の手は長年握り続けたガバメント系の角度が染み付いているので、
急ににグロックあたりを握ると同じようにあたふたしますw

瞬時に構えてサイティングをする状況ではハンドガンは特に光学機器も無い
場合が多いため、こういうことは顕著に現れます。

ガバが自然とイケるなら、ガバ馴れしたんですね。
ここからグロック馴れしようとすると今度はガバであたふた・・・

難しいw
自分は崩したくないのでガバ馴れのまま逝きます!これからも。

M110

M110

のりさん。

コメありがとうございます。自分も長年ガバメント系を使っていたので馴染んでるんですよね。(M92Fも以外と自然でした)やはりガバメント系で馴染んでいるとあたふたや違和感あるんですね。夏はGBBガバで良いんですけど冬を考えると・・・。自分もガバ一途でいこうかな(笑)ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。