というわけで、Metal Gear Solid Ground Zeros のpvがようつべに出てましたね~( ´艸`)
すごい画質でしたね~ww

まあなんといっても・・・
最近のmgsにはなかった「潜入」要素がすごかったですね~w

1、2は「潜入」でしたが、3~pwは潜入じゃありませんでしたしね(´・ω・`)
cpc無双ムービーゲーでしたからね・・・さすがコジプロ、見直したよ←

話は、pw~mg1(ザンジバーランドらへんかな?)の話ですかね?
んで、最後はソリッドに負けて、終わりなのか・・・(^。^;)←

BIGBOSSも、だいぶソリッド世代のmgsになってきましたし・・・

まあ、ムービーゲーじゃなく潜入ゲーになることを祈りましょ♪

あと、映画化もするんですよね!
今まで、コジプロは映画化断固拒否派でしたのに、どうしたんでしょうねー
まあ配役はハリウッドの本気に任せますが、バイオのコスプレみたいな映画だけは避けてほしいですよね・・・

うは~待ち遠しい~(´・ω・`)
てか、じぶん熱いですねw信者ってスゲーw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

長門

長門

たのしみですね!!
ボスかっこよかったなぁ・・・

yanaggy

yanaggy

ですよね~ww
本当に待ち遠しいですよ( ´艸`)

ですが、コジプロのことですから、発売は1~2.5年後くらいじゃないのかな・・・

須藤 圭

須藤 圭

小島監督は元々映画監督になるのが夢だったくらいだから映画化否定ではないはず。
ただ単に今まで監督の要望に応えられる人がいなかったor監督の作りたい物を作ってくれる人がいなかった。
からかと。

MGS4ですらスペック&容量が足りなかったから妥協した。と言ってたくらいだから今回のMGSgzもたぶん理想には達しないんだろうな。
それよりも今回のPVは実機環境で「動く」ってだけで、実際ゲーム(物語)を詰めて行くとどれだけの容量になってどこまで妥協するか...。
BD2枚...いや4枚組みとか(笑)

PVに関してはMGS4もファーストトレーラーはかなり綺麗だったのにセカンドトレーラー時には体感80%くらいにグラフィックは落ちてたし、今回もPVから多少の劣化は考えて期待した方が良いかも。

でもやっぱり技術力は凄いね。
MSX時代からの流れなのか、限られたスペックでクォリティを下げずに圧縮して入れ込む技術が凄い。
PV見ててわかったが要所要所ローポリだったり、目立たない,気づかない部分のさりげないごまかしがあった。
まぁPS3になってノーマルマップ使えるからどこまでがハイ/ミドルポリなのかわかりにくくなってるけどね。

MGS4の時と入れる器は一緒なのにこの違い。
当然開発環境の進歩もあるだろうが、それにしてもだ。
今後に期待である。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。