サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 16 回
  • キル 13 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


※いろいろありまして、一年ほどログインがご無沙汰でいました。
メッセージやコメントをくださった方々には多大なご迷惑をお掛けしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

さて、お久し振りです(´・ω・`)
黄軍の赤ベレーのクレイモア、それが私でした!←
前回や前々回お会いしたたくさんの兵士さんたちに覚えていただいてたときは、それはもう...嬉しかったですよ!!
またちょくちょく顔出しに来るので、一緒に只突撃でも...(ノーキル玉砕確定)

またお昼の余興ゲームではターミネーターをやらせていただきました!!
こっちのほうが案外戦績がよかったり...
余興ゲーム後半はM3を武装解除して、ひたすら只をもって突ってました←
ノリの良い方々の愛、忘れませんよ(ノ_<。)

全体の感想としては
・チームバランスはGood!
・地面がワロスワロスだったこと。
・只さん仕事してくれよ、た"の"む"か"ら"さ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
!!!←

では、またどこかの戦場で会える日を...

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

haruna

haruna

以前ご一緒に突撃したものです

http://www.youtube.com/watch?v=iAOUQptwTUM

ごらんください

yanaggy

yanaggy

harunaさん
昨日はお疲れ様でした!
そしてお声をお掛け頂きありがとうございました!

動画見ました。
見事な玉砕でwwあのときの人たちもノリに乗って頂き本当に嬉しかったです(´・ω・`)
Harunaさんも良いノリでありがとうございました(^^)

またいつしか戦場でお会いしましょう!

yanaggy

yanaggy

まっちゃんさん 昨日はお疲れ様でした。 そしてお声をお掛け頂きありがとうございました!

よく覚えていますよ♪ 銀のM14、本当にいいですよね!すごく男のロマン が溢れてる感じが特に!
自分も整備技術さえあれば(´Д`)

次もしかしてお会いしたときは、只さんが増えてる かもしれませんよ...← 多分赤ベレーでクレイモアは変わらないので、また ご機会があれば共に戦えることをお祈りします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。