IMG_2168.JPG

明日のサバゲーに向けて荷造りでございます。
最近買った巨大なトートバッグです。30kgまで耐えるそうで、近所の渋めの衣料品店で3990円也

IMG_2169.JPG

バッグも装備もウッドランドで紛らわしい事この上ないですが、全て入ります。
ソードオフは横にスポッと入るのに、感動
内訳は
S&T M870 ソードオフ
とそのマガジン3ケ
マルイ P7M13
とそのマガジン2ケ
とそのホルスターとマガジンポーチ
BBボトル2ケ
BBローダー
ゴーグル
フェイスガード
ベースボールキャップ
ブーニーハット
コンバットシャツ
パンツ
シュマグ
スナイパーベール
グローブ
パラコード
マーカー
その他小物少々

IMG_2170.JPG

全部詰めると、なかなかのズッシリ感ですが、そこまでキツイ感じではないですね
リュック的にも使えるスグレモノでございます。

IMG_2171.JPG

メーカーは、Earth Companyと言うそうです。
ネットで調べても、それらしいものが出て来なかったのが残念
とりあえず、明日の電車移動はどんなものか楽しみであります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ゆうたん

ゆうたん

おー、背負えるのはいいですねぇ。
うちのリュックだと微妙に頭が出るから水曜どうするか悩み中です。

キクゾー

キクゾー

ゆうたんさん
水曜もサバゲーなんですよねぇ
体力回復に努めねば

ティガー卿

ティガー卿

はじめまして。私も基本が電車なので、毎回毎回荷物には苦労しております。

往復の服装は電車ならではの普通の格好なんですが、どこかしら「サバゲー行くぞ」というテンションの上がるポイントも欲しい。
そういう時にこういうバッグも良いですね。
セーフティで少しくらい汚れても気にならないデザインだし、最悪丸洗いできそうだしw

確かにいくら検索しても出てこないですね・・・^^;

キクゾー

キクゾー

ティガー丸さんコメントありがとうございます。
なかなかに電車移動にもストレスにならないバッグかなぁと言った感じでした。
練馬駅前のプラザトキワと言う渋めの衣料品に黒と都市迷彩みたいなのが、まだあるはず。
思わぬ掘り出し物でした。

似鳥

似鳥

新着から失礼します。
トートバッグだと手や肩にかけた時の負担がって人はこういうのをちょっと改良したらいいと思いますよ。
「犬用キャリーバッグ、4wayカート」
メッシュの部分にカーテン的なのを張り付けるだけで、かなりいけます。
ローラーついてるから運ぶの楽だし、リュックにもなるから不整地でも問題ないし、車のシートに固定できる機能があるから助手席で踊らないしね。
長物は入らないけど、屋内ゲームなら長いの使い難いし問題ない、問題ない。
ただ、ペットショップなどで実物を見てから買うのをお勧めします。
安い中国製で縫製がダメダメなのをつかまされる可能性がありますからね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。