サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 19 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


いつもどおり、釣りタイトルですw
(撮影に無理やり協力させた皆様、ご協力ありがとうございました)

12/15千葉県野田市ヤネックスの火曜定例会に参加させてもらいました。

ヤネックスは8ヶ月ぶりだったので、その変貌ぶりにワクワクしましたね。
木のバリケードとか、砦?櫓?観戦台?増えてました。

参加人数は17名VS17名でバランスもよく人数も多すぎず、
少なすぎずでラッキーだと思わないか?

そして、あなたが嫌いなゾンビ野郎も私が見た限り1人もいなくて、
いやむしろヒット判定厳しすぎるくらい紳士ゲーマー様が多かったです。

IMG_1257.JPG

今回は知人のお姉さま方々とご一緒させてもらいました。
みなさんサバゲー歴1年以上あるので、動きも俊敏!

私が持っていった89式小銃の調子が悪かったので、
お姉さま方のAKやらM93やら借りて遊びました。

ほんとありがとうございます

IMG_1186.JPG

※ヤネックスの店長さん撮影のわたし

ちょうどAK借りてた時ですね。

東京マルイ次世代のAK102を使わせてもらったんですが、
集弾性、サイクル、飛距離、重さなどなどめちゃくちゃ使いやすかったです。

すごく軽かった!細身で使いやすかった!

89式が3.7kgらしいが、AKは2.9kgらしい
筋力がない私にとってはこれくらいが丁度いい感じ。

ストックの長さは変えられないけど、89式の折曲銃床と同じくらいの長さなので、使いやすかったです。
AKに変えようかな・・・

最近89式の初速が0.25gBB団で60くらいになっちゃったので、
新しいの欲しくなりまんた!

でも、まだ買わないぜ!!!

なぜか分かるかい??

まだ性転換手術終わってないから、趣味にお金使いすぎるのは
よくないってことで、次世代電動ガンを買うお金を手術代に回すからだぜ

今回はヤネックスでの初フラゲできたので個人的には満足でした。

今年最後のサバゲーなので、良い思い出になったとおもひます。

ゲーム

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^_^ゞ
ヤネックスは行った事がないですが(>_<)
次世代のAK102は使い易いです!
次世代は箱だしで程よいパワーがありますので良いですよ!(^-^)/

スザンヌみさき

スザンヌみさき

次世代いいですよね~~!!

シマ4代目

シマ4代目

ヤネックスで三つ巴戦珍しいですね。
やったことないです。

次世代のAK102は欲しいと思ってた時期がありました。
しかし、オートストップがないのがなぁ・・・
と思いSCARにしてしまいました。
しかし最近次世代SCAR使ってなさ過ぎて友達に売れよ!といわれてますw
でも次世代はいいですね売りませんw

スザンヌみさき

スザンヌみさき

>シマ4代目さん
な!まじでオートストップないんですか・・・
やはりM4だな!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。