サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


気がついたらしばらくノート更新していなかったので、まとめて更新します。

5月1日。千葉県市原市のアッシュロック・フィールドに行ってきました。
YouTubeに動画UPしてて、個人的によく見ている「黒の組織」のしょうくんに誘われたので行ってきました。

フィールドは森あり、バリケードあり、進化中のフィールドでよかったです
なによりスタッフさん、オーナーさんがとてもフレンドリーで親切で印象がよかったです

5月3日。千葉県富里市のルアナスタイルでの貸切サバゲーに行ってきました。
貸切なので定例会の様子はわからないし、フィールドだけのレビューになります。
フィールドが3種類くらいあるけど、一番狭い所を借りて遊びました。

バリケードあり、森林有りのフィールドでした。
ちょっと丘になっている所がバリケードが多く、囲っているような感じだったので、籠城戦になりやすかったですね

5月25日。千葉県白井市のホワイトベース平日交流会に参加。
機動戦士ガンダム(無印)のホワイトベースをモチーフとした
白いコンテナが面白いです。

コンテナの中はセミオート限定で、室内戦っぽくて面白かったです。
ルームエントリーとか練習すると強くなれそう。

ハンドガンだけでも十分たのしめました。超楽しかった

5月29日。神奈川県平塚市の湘南トスカフィールド(野外)定例会に参加

野外フィールドですが、比較的狭かったです。
フィールド中央にCQBエリアがあるんですけど、その中は跳弾OKってことで、以外と安全エリアだったりします。

狭いフィールドだし、開けているし、森林がないので、ちょっと大きめの室内フィールドという感じでした。
ハンドガンだけでいいよここ。むしろハンドガン強かったです。

迷彩については、デザート迷彩だと隠蔽率高そうでした。

まだグランドオープンして1ヶ月のフィールドなので、水道設備などが整って無い感じありますが、スタイルさんも気さくで明るくて元気がよいし、参加費も平日1000円(女性)土日2000円(女性)と安いので、オススメできるフィールドかなと思いました。

以上。5月はサバゲー行き過ぎたな・・・・

6月は(金銭的な問題で)控えます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

やまぎょ

やまぎょ

見ごたえのある動画有難うございます。
ホワイトベースのコンテナ内は跳弾が怖くて入れません!

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

千葉のフィールドってけっこう広そうですね‼
(エアコキじゃ届かないかなー)

そういやふと思ったのですが、メッシュマスクを使われているんですね。

スザンヌみさき

スザンヌみさき

>kuroneko様
いつも見て頂きありがとうございます。
今後も踏ん張って、ひねり出して(動画を)いきたいと思います

スザンヌみさき

スザンヌみさき

>やまぎょ様
コンテナでガスブロ撃つと、反響音が大きくてとても興奮しますw
そして、跳弾で死にます

スザンヌみさき

スザンヌみさき

>せいぎ=ジャスティス様
千葉県でもフィールドによっては狭い所もありますし、ハンドガンだけで楽しめる所もあります。
ちなみに野外フィールドではメッシュゴーグルですが、室内ではレンズゴーグル使ってます。
理由として、室内フィールドは野外より暗いのでメッシュだと見にくいからです。
メッシュゴーグルはBB弾が割れるうんぬんありますが、同じ場所にフルオートで撃ち込まれないようにすれば大丈夫かなと思って使ってます

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。