サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


山梨県のひみつ基地アギト様にお邪魔して

あら、違う。アジト様にお邪魔してきました
とある情報筋によると、メキシカンマフィア?メキシカンカルテル?
が地域密着型のビジネスをしてお金稼ぎをしているアジトらしいです。

なんだかアメリカに雇われたベニチオ・デル・トロが攻めて来そうなフィールドですね。

とても雰囲気あって楽しかったです。

image.jpeg

フィールドはたぶんこんな感じです。
3階があったりしてとても立体的なので平面には書き起こせませんが(笑)

この図は知人のゲーマーさんが作ったのをお借りして撮影しました
ありがとうございます!

当時参加された方々は玄人さんが多くて、ぱっと見ハポネスカルテルかと思いましたが、話してみるとステキな笑顔で話し方も柔らかく物腰低い人ばかりでとても楽しく過ごせました。

いやぁ、見た目と人柄は比例しませんな(笑)

フィールドのオーナーさんもとてもフレンドリーで明るくて楽しく優しそうな印象でした。

YouTubeのアジトイメージ動画とは大違いでした。
久しぶりのサバゲーでしたが、ラッキーだったと思います。

また行きたいのう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

りっぐす

りっぐす

AGITO、まだ行けてないので、是非一度行ってみたいです。

スザンヌみさき

スザンヌみさき

>りっぐす様
ぜひぜひ~楽しいですよ^^ 関東からなら高速で1時間半くらいです。
余裕もって2時間前に家を出れば間に合うと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。