original_file

先ほど来年2月までのチームイベントを立て終えました。

いつもご参加の皆さん、これからもよろしくお願いします。

HIT COOL倶楽部??っという方、是非お気軽にイベントにいらしてください。

「HIT COOL倶楽部」とは?
※唯一の大きなルール「一日ゲームが終わった時に、自分はもとより、自分だけでなく参加した皆が楽しかった。そんな満足を共有するため、ルールやマナー、行動や心遣いをしながらゲームを目一杯楽しむこと。」それだけ。

※もともとはチームというより個人ゲーマーの集合体です。よってガチガチな感じではなく、サークル活動的な雰囲気で毎月和気あいあい楽しんでいます。

※部長はゲーム運営進行の際、超ドSですのでガンガンゲーム数を回していきます。当日まで体調を整え、気力・体力十分でのご参加を推奨しています。

※当チームのイベントは、初心者から上級者の方まで混在した中で皆が一日楽しめるようゲーム数やゲームルールを工夫して行っております。定例会等ではいつも早々にヒットしてしまい、ほとんどがセーフティーにいて上達しない・・・なんて方には最適なイベントになっております。

少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージを下さいませ。
いつでもチーム員(部員)は募集中です。

☆☆☆最後に、日曜日ヴィレッジ1貸切にご参加の皆様へ☆☆☆
どうも雨予報が入ってきてしまっているようです・・・。
しかーーーし、このチームは今まで幾度となく天候の逆境を跳ね返してきている。私は信じています。みんなのサバゲー愛を!!

・・・でも作っちゃいましたw

みんなもお暇があれば作ってくださいませーーー(ToT)(必死)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

NATO

NATO

頑張れリーダー!

全く参戦していない一応チーム内先任下士官は地球外で応援します

(※先任下士官の位置を欲しい方、実績次第で速やかに譲ります)

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
今でHITCOOLのゲームを通じて、新しいサバゲの楽しさを見つけてこれました。きんだいさんには本当に感謝しております。

おかげで「次世代ばら蒔き大好き野郎」から、「ハンドガン&リボルバーアタッカー」に成長できましたw

今後とも、宜しくお願いします!

ミルモ

ミルモ

きんだいさんいつもありがとうございます!
おかげで楽しいサバゲーライフを送れています。

今後とも宜しくお願いします。

監督

監督

俺、HITCOOLの仲間に出会ってなかったら、サバゲー続けてなかったかも
みんなに感謝しています
ありがとう

きんだい

きんだい

みなさん、感謝のお言葉の数々、ありがとうございます。

こちらこそ皆さんの笑顔や「楽しかったー」って声に支えられて頑張れています。
とりあえずもうすぐチーム設立1周年。これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。