サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

いつもお世話になっている皆々様。あけましておめでとうございます。
今年も昨年以上に楽しいサバゲーライフを送れるよう、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、基本マイペースな私は、元旦になってしまったというのに先ほどまで年賀状作成に四苦八苦しておりました。12月29日のゲームのレポがこんなにも遅くなってしまったのは、せっかくなのでそのせいにしちゃいたいとおもいます(^_^;)

※12月29日の一日※
・友達が家に泊まりにきていて、なかなか家を出発出来ずにいた。CKFには昼ごろに着き、午後からスタートしようと考えていたら、家の時計が一時間遅れていて、それに気付いて慌てて出発。到着は1時半。
・電動のゲームが出来なかったことは正直CKFに行った際ならどうでも良いとして、ミニガンVSエアコキハンドガン戦に間に合わずにやれなかったことに超後悔。
・電動グロック、ハイキャパ、グロック18C(ガス)、CA870ソードオフ、エアコキガバと色々持っていったのだが、丸半日エアコキガバしか使用しないという未だかつてない異常な変態Day。
・でも、CKFは得意なフィールド。なんとなくやりきれた。いやしかし、一年ぶりに行くCKFはまた色々とレイアウトが変っていてさらに面白くなっていた気がする。
・エアコキ男性VS電動フルオート女性で、山猫さんともう一人の女性の裏を取れたのは嬉しかったな。
・女性のサバゲー参加により、セーフティーの雰囲気が非常に華やかな日でした。中でも元気なお姉さんの勢いのある発言には超笑わせていただきましたw
・途中で、KSCのクリスベクターを持ってきていた人が試射していたので頼んで打たせてもらった。気持ちのいいリコイル、2連バーストのキレ、半端なく欲しくなってしまった。でも、我が家の財政の問題上、絶対に絶対にぜぇーーーったいに買わん・・・・・・・・、多分。
・自分的に一番おもしろかったのはやっぱりネジネジ戦かな。味方と声を掛け合いながらホテル手前のネジを狙い続けたが、sotaさんに完全にシャットアウトされ続けた苦い記憶しかないけれどw
・スパイ大将戦は、スパイの疑いをかけられるし、最初に話をしていたトルトイスさん&HOMARさんは両方とも実はスパイだったし、相手のスパイであるのぶさんと一太郎さん両方を打ち抜いてしまったし・・・。もぅ最悪でした。
・最後のアウトレイジ戦は、設定・雰囲気など超面白かったけど、マガジン挿し忘れにつき無駄死に・・・。なーんの役にもたたないショボ組員でした<(_ _)>
・終わった後の年忘れ忘年会。恒例とのことで、去年参加しなかったことが悔やまれるほど楽しい時間。内容は・・・、墓まで持っていきます。
・11時まで忘年会。その後シールズ夜戦へと移動。

・下道が空いていたこともありバイクをとばし20分で到着完了。
・到着後すぐに夕飯。鴨カレーそば(だったかな?)とライス。暖かくて美味しかった!
・シールズではダット付きの電動グロックにて奮闘。
・しかし、ナイトビジョン相手にボコボコにされた気が・・・。
・シールズのスタッフさん曰く「夜戦は財力がものをいう」 
・途中から雨が降りだし、財力の乏しい終始匍匐前進男には寒くてつらい環境に。
・それでもうつらうつらしながら最後の4時半近くまで戦い続けましたとさ。

話は戻りますが、CKFにて打ち納めを企画運営してくれたのりさんには大変感謝しています。本当に楽しい一日をありがとうございました。
一年の中で季節ごとに4回、これからも開催していただけるという噂もありますし、またあのずんどこ祭りが行われる日を楽しみにしています。2012年の最後のゲームを御一緒し、楽しい時間を共有させて頂いた方々もありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

yamaneko

yamaneko

撃ち納めお疲れさまでした。
スパイ戦、一太郎さんはスパイに指名されたことに気が付いてなかったようです(笑)
きんだいさんに謝られて、スパイだったことを知ったようです。
つまり二重スパイの状態だったので、ある意味撃って正解だったかもしれませんね!^^

一太郎

一太郎

お疲れ様でした。

yamaneko さんのコメント通り、あのゲームで自分はSPYに指名されていた認識が
無かったので、撃たれても無問題でした。(認識していれば、あのゲームは違った
面白さがあったと思うので、それはそれで少し残念でしたが・・・w)

そうそう、きんだいさんオヌヌメのマルイのエアコキガバメント。
欲しくなってしまったので、さっき秋葉原のTamTamで買って来てしまいましたよw
早速、明日のSealsエアコキ戦で使う予定です。

まちゃ

まちゃ

お疲れ様でした!
そしてあけましておめでとうございます!
いやー楽しかったですね!
個人的にびっくりしたのは、打ち上げでシールズに行く準備をしている、きんだいさんでした(笑)
打ち上げでお話させて頂いた通りですが、今後ともよろしくお願いします!

のり

のり

あけましておめでとうございます!

本年も変態サバゲと超本気サバゲの両極攻めでいきましょう!
意識統一!!

きんだい

きんだい

みなさんコメントありがとうございます。
>sotaさん
ネジネジ戦をもう一回リクエストしたのに却下された理由が疲労でした。うーん自業自得だったんですね(笑) もう少しペース配分しなくちゃですねw

>yamanekoさん
そうだったんですか。それを聞いてちょっと罪の意識は薄れたかなw

>トルトイス
忘年会は俺も部屋に入るまで知りませんでした。なんか…、粘り勝ち!?
これからは最終帰宅者にならなくてはといつまでも残っていそうな自分がいます。

>一太郎さん
それならよかったです(^_^;) 
ガバメント、癖をつかむと凄い能力秘めている銃ですよね。流石のマルイって感じです。

>まちゃさん
あの時話しができたお陰でチームの増強ができてよかったです。
女性に対する恐怖心も増強してしまいましたが・・・。冗談です(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

>のりさん
今度は一緒に遊びましょう! APSを持つ時と持たない時の両極ともエンジョイを目指してw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。