サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

original_file

昨日HIT COOL倶楽部第5回貸切戦@シマックスBにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回は、一週間前までの参加申し込みが7名と正直焦りましたが、その後チームメイトがお友達を誘ってくれたり、飛び込みで参加してくださる方がいたりと、最終的には17名の紳士淑女が集まってくれました。(シマックスサバゲー教室から+一名:けつあごさん が加わり最終的には18名でのゲームでした)
お陰さまで坂道をいっぱい走りまわりながら、適度な遭遇率での撃ちあい、裏の取り合い、フラッグの奪取など、様々な楽しみ方が出来ました。
重ね重ね厚く御礼申し上げます。

以下、ゲームの結果レポートを掲載しておきます。

☆チーム分け(くじ引きにて決定。)☆
 ・黄チーム:きんだい なすびーさん   TANGさん  HOMERさん 
ながいさん 監督さん ilovem4さん ★医達さん  けつあごさん
   ・赤チーム:sotaさん まちゃさん ミルマチさん ばびさん イオンさん
 あずまさん あやさん  てづさん  かっきーさん 
 
☆行ったゲーム☆
 ・チームデスマッチ・・・3回
 ・通常フラッグ戦 ・・・5回
 ・エアコキ&リボルバー限定(以下A&R限定)フラッグ戦・・・1回
 ・A&R限定殲滅戦(+時間切れセンターフラッグ戦)・・・3回
 ・A&R限定銀閣攻防戦・・・4回
 ・キャプチャーザフラッグ40分(CTF40)・・・2回

☆結果☆
 ・全18ゲーム(赤チーム6勝  黄チーム12勝 で黄チーム勝利!!
 ・フラッグゲット者 (なすびーさん2回 HOMERさん2回 けつあごさん1回) 

☆以下思うところを箇条書きにて少々☆
・やはりシマックスはフィールドとしては起伏あり、バリケードあり、ブッシュありと、とても面白いフィールド。今度は坂道少なめのAFの貸切も考えてみよう。
・しかし、車のナビは違うところへ行かせるわ、入り口は分かりづらいわで迷った人多数。自分も最初行った時あそこを2,5往復しましたよ。砂利細道への入り口にはもうちょい大きな看板が欲しいところ。
・寒いと色々と困る。ガスガンは不調だし、特に二度寝問題が深刻w
・雨は天気予報通り夜から降って欲しかった・・・。
・しかし皆さん気にしない様子だったのでありがたい。お陰でNot電動戦も楽しめたしね。
・sotaさんのスピードやばし!! かっきーさんのスピードもやばし!!
・6mmリボルバーの射程10m弱。エアコキハンドガン恐ろしや。
・外部ソースセット買おうかな・・・。でも2万か・・・。
・自分、相手の突撃に激弱なことが判明。
・ばびさん、まちゃさん、あやさんの突撃にあっけなく撃沈。
・フラグゲッターのなすびー&HOMER。この二人一緒のチームにしてはイカンかも。強すぎるw
・銀閣攻防戦。A&R限定で行ったのがあんなに面白いとは!!!!!!感動♪
・雨の中帰って行ったsotaさん&まちゃさん、大丈夫だったか心配。
・他の参加者も帰りの運転中、足をつって危険な思いをしていなかったか心配。
・自分は朝起きたら軽腰痛のみで済んでいました。もちろん帰宅→即爆睡。
・さて今回は一工夫。写真を撮ったので載せたいと思います。

集合写真

セーフティー風景

銀閣を死守するあずまさん

索敵中のイオンさん

シューティングの練習成果はいかに!?まちゃさん

CTF40中の赤拠点。楽しそうだ。

リロード中。二人とも目が真剣(笑)

サバゲ教室からの参加、けつあごさん。初日からフラグゲットとは!!

色々な銃を駆使して戦う監督さん。木が・・・。

入りきらないので、あと数枚パート2に続きます。

・次回は5月6日ゴールデンウィークの最終日、千葉のバトルシティーAフィールドにて6度目の貸切戦を行いたいと思います。皆様ご都合が合えば、是非参加していただけると嬉しいです。また、倶楽部入部希望者や一見さんなどの飛び入り参加も大歓迎。気軽にイベント募集に申し込んで下さいな。では皆様、また次回お会いしましょう♪

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

監督

監督

お世話になりました
エアコキがあんなに面白いとは
また参加さしせて下さい

TANG

TANG

お疲れ様でした。

>いつも陽気なTANGさん。昨日は「腹減った~」聞けずw
叫ぶ力が残ってなかったってことですよ。

HIT COOL倶楽部別称坂道クラブ。。。

出撃:下りて、登る。。。
帰還:下りて、登る。。。
どこへ行っても。。。下りて、登る。。。

足はつるわ、ひざは笑うわ、腰は痛いわ、筋肉痛(あっ、贅肉痛かも)半端ない。

だけど、楽しい。くせになりますよね。やぱい、リーダーのドMがうつってきました。

次回もよろしくお願いいたします。
↑、やっぱドMが移ってきちゃった。

neko-4

neko-4

お疲れ様でした!!
いや~楽しかったです山登り!!(笑)
途中、雨が降りましたが気にせず遊びつくせました~

5月も宜しくお願いします!

きんだい

きんだい

みなさん、コメントありがとうございます。そして、一風変わった運営に一日どっぷりとお付き合いくださいまして感謝です。

>sotaさん
外部ソース、そろそろ再び市民権を得ても良い気がするのですがね。電動ガンだっていくらでも初速チェック抜けようと思えば抜けれるのは一緒な気がするのだが・・・。とりあえずマナーの良い利用者が増え、そんな販売競争の中、値段が下がってくれるのを切に希望w
さて、来月もsotaさんのおけつ探し頑張らないとね♪(正面の撃ち合いはお互い互角過ぎて不毛の極み・・・w)

>あずまさん
あの日お声をかけさせてもらったのも何かの運命。今度はお友達にも「ドM」の楽しみ方を伝授させてくださいませw
では、またご一緒できるのを楽しみにしていますね。

>監督さん
エアコキは本当に面白いんです。また一人その魅力に魅了されたのがこちらは嬉しいです。
都合がよければ、また来月もガチャポンガチャポン市街戦でやっちゃいましょう♪

きんだい

きんだい

>TANGさん
自分、ドSだと思っていて疑いすらしなかった。
さて、次回はバトルシティーにて、ドMの集いをおこないますので、皆様方、お誘い合わせの上ご参加下さいませ♪

>iloveM4さん
確かに雨が降ってきていた気もするけど、NOT電動には気にならなーい。
次は市街地戦。気温も上がるだろうし、リボルバー日和になるといいですね♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。