サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

今日は仕事が休みだったため、同じく仕事が休みの仲間たちとMETユニオンの定例会に参加してきました。
朝起きるとお天気お姉さんが、「今日は今期一の暑さの一日。暑さのピークになるでしょう。」って笑顔で言っていた。東京の予想最高気温は36℃。。。って、もう体温じゃん!!笑
だからかどうかは分かりませんが、先週の木曜日の定例会より明らかに参加人数が少なく、総勢40名位だったような気がします。確かに途中のコンビニで、今から海に行きます!って雰囲気の家族連れを見た時、なんで今からサバゲーなのか・・・と本能的に思っちゃいましたわ。

ゲーム全体を通して自分達が所属した黄色チームが優勢。初めて会った人同士なのに声を掛け合い面でラインを構築しながら押し上げていくというチーム内の雰囲気は非常に快感でした。
その後戦力調整が何度か行われ、一日を通して刺激的な時間を過ごすことができました。

ちなみに昼食は冷やし坦々麺か冷やし中華の選択制。ぶっちゃけ、皿、麺、ひき肉までは一緒の二品。かける汁が違うだけ。そうは言っても両方美味しかったので毎度ながらの星三つ。贅沢言うと、俺的にはもう少し量が多いとよかったかな。

行ったゲームは、フラッグ戦、殲滅戦、スパイ戦、攻防戦等、16~18ゲーム数位???
確かそんな感じ。

仲間の動向(パッと思いつくこと)
・デンさん・・・いつも通りの大暴れ。右腕の上腕がハンマユウジロウ並みの仕上がり具合。ソーコム一本でブッシュをぶち抜く知的プレーには脱帽。

・ビン・カーン・・・いつも通りの索敵の鬼。「敵が右にいるー!」気付けるのは凄いのだが、裏取りしようとしている敵を見つけたら何が何でも迎撃して下さい。その後味方が背後から壊滅させられたことはビンさんの責任によるところが多いともっぱらの笑い話に。

・クリパコさん・・・かくれんぼ練習で笑いながらディフェンスをする姿が輝いていました。ゲームでは、2対1のフラッグゲットチャンスは非常に惜しかった!

・朝タッチさん・・・攻防戦の防御の時、俺ら皆が落とされた後も、最後まで諦めることなく戦い続けた勇姿、輝いていました。その上で今日も素晴らしいクリーンプレーヤー。

・M君・・・先週のヘッドショットで出会い、「またお会いしたらよろしく~」なんて言っていたら、まさか一週間後に会うなんてw クリーンかつ攻撃的なプレースタイルに惚れナンパを開始。今後一緒に楽しい時間を共有出来そうな仲間がまた一人増えて嬉しかったです。

そんな感じの一日でした。以上。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

バイ・ブー

バイ・ブー

サバゲーしたい!×100!

やまぎょ

やまぎょ

サバゲー死体!×1000!!
、、、え?、、、チガウ、、、、

デン・マー

デン・マー

お疲れ様でしたぁー🎵
2週連続ダブルヘッダーw
やっぱりサバゲー最高です❤

なつ(ビン・カーン)

なつ(ビン・カーン)

猛暑の中、一日中走り回っていたきんだいさんが、一番輝いてましたよ!笑

またMET行きたいです!(*^^*)

kawa

kawa

暑い中、サバゲーできる体力が羨ましいですw
秋よ、早く来い!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。