サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

5対5 1.jpg

↑リーグ戦の結果表。(無敗の王者、隠舞チーム優勝おめでとう!!)

5対5 2.jpg

今回はユニオンベースの狭い方(Uフィールド)をお借りして、
5on5を企画して開催してみた。
こういったイベントの開催は初めてということもあり、最近よく一緒に遊んでいる身近な方々へ声をかけさせていただき小規模なイベントとして行ってみた。

イベントの感想としては、非常に面白くまたやりたい!
勝負の感想としては、隠舞強すぎww
次回こそは彼らに敗北の二文字を味わわせてやりたい!!

次回の5on5の開催は2016年の4月頃を予定。
その際はオープンな参加募集を行い、7~8チーム位のチーム数で行いたいと考えている。

是非チーム隠舞に挑戦したいという”つわもの達”のご一報をお待ちしております。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

やまぎょ

やまぎょ

負けた言い訳
(ほんと楽しいゲームでしたね!自分は勝つことよりも、いかに記憶に残る/納得のいく1発を撃ち込めるかを目標にゲームをしていたので結果には興味ないです。本当です。次は空気と重力がない宇宙フィールドで開催してくださいお願いします。)

、、、、
、、、、、、あ!、、、俺、よく考えたら参戦してなかった!!

F-03

F-03

私の場合、得物をタネガシマにした時点で勝敗は既に決していたのでしょう。
次こそは逃げずに戦おうと思います。ナーフと。

デン・マー

デン・マー

最高でしたね♡
あーーー敗北を知りたいWW
真のチャンピョン○タマゴが参戦してないですからね!

きんだい

きんだい

sotaさん。
多分ブッシュフィールドでやって勝ったところで、多分それは想い出に残る一発にはならない気が。。。まずはバリケ戦で勝ち、その後にブッシュで勝ち、完全勝利の美酒に酔いしれましょう!!(何年先になるかは分かりませんが、ノンスモーカーの俺等なら、もしかしたら長寿命という勝利ならもぎ取れる日がくるかもwww

さめじまさん。
年3回のシーズン化狙っています!
○たまごの参戦期待しています。俺等を高みに引き挙げてやって下さい<(_ _)>

ちゅらさん。
一緒に優勝目標に今後も頑張っていこう! っというか、もう声がでるよう回復しているから、次回はもう貰ったも同然だねw

やまぎょさん。
よく考える必要あったのかーーーい!!笑
それはさておき、今後のチーム未来ウォーリアーズの参戦を心よりお待ちしておりますよ!
あっ! ちなみに5on5はセミ戦オンリーですけど♪

Fさん。
Fさんの逃げる対象がマイセルフ過ぎて尊敬に値するわwww
脚を怪我していた時のFさんは普通に強かったのに。
あと、タネガシマクイックの精度にマジで驚いたのは確か。
次回はガチでやってみましょうぜ♪

デンさん。
次回、目にものみせてやる~~~~~!
まずは斉藤さんをドラフトにかけていただけると嬉しいっす(;一_一)

バイ・ブー

バイ・ブー

運営ありがとうございました!

•全勝は青い否妻のおかげ
•カレーが昔のように超うまかった。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。