サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

少人数からの再出発。
今回は1月恒例の「スプラッシュ」にてガチブッシュ戦&ブッシュ練を行いました。
去年同様門松がドラム缶ストーブの中でバコンバコン音を立てる中、12名のブッシュ愛好家たちと一日おおいにフラッグ戦を中心に楽しみました。
朝、まわりが真っ白になるほど雪が降って少し焦りましたが、その後は太陽がまぶしいほどのサバゲー日和。
いや~それにしても赤チームが強かった!
われわれ黄チームは9割方負けてしまったのではないでしょうか。
サバゲーでは、一人ひとりが自分の役割をしっかりと果たすことでチームがああも強くなるということをこの日はまざまざと感じさせられました。
うーむ・・・もっと精進せねば!!

以下告知です。

どなたでも参加できる次回のジョイフル倶楽部主催、サークルイベントは、3月27日(日)に千葉にある「戦国」をお借りして行います。
熱いフラッグ戦や、名物ゲームの数々で初心者からベテランの参加者の方々まで思いっきり楽しんでもらえたらと思います。(基本はわちゃわちゃイベントです。超ガチ勝利主義でのご参加御断り!!)
では皆様、ご都合が合えば、是非参加していただき楽しい一日を皆で作りましょう!! また、倶楽部入部希望者や一見さんなどの飛び入り参加はいつでも大歓迎ですので、気軽にイベント募集に申し込んで下さいませ。では皆様、また「戦国」でお会いしましょう♪

☆★☆★☆★☆★次回イベント☆★☆★☆★☆★

「戦国」貸切戦

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

中田氏

中田氏

貸切有難う御座いました!
赤チーム楽しかったね〜♫

あさ❤touch

あさ❤touch

ブッシュはすごーく苦手なのですが、なんだかとっても楽しかったです♪

きんだい

きんだい

デンさんお疲れ様でしたー。
作戦「とにかく正面から突っ込む!!」
…なんで上手くいかなかったんでしょうねー。わからん…。

やまぎょさん
ソータ、きんだい、デンマーは皆黄チームでした。他の人達のブッシュレベルの上達ぶりに舌を巻きすぎてこんがらかっちゃってますよ!!
やまぎょさんがこっちに居てくれたらどうなっていたかなぁ~♪

ブーさん、ちゅらさん
お疲れでした。そうそう!接待って見抜ける辺りが2人ともレベルあがってるねー。。。
って、ますます悲しくなってくるわ!!!
次回、今回のチームで再度リベンジ希望!!笑

きんだい

きんだい

中田氏
お疲れでした。
中田氏さん、一太郎さんラインを崩せると、その後のディフェンスラインを横から崩壊させることができたんだけど、そこが一番の難関だったわ!
あーつまんなかった!!嘘

朝ちゃん
ブッシュをちょっと好きになってもらえたようで何より何より!!
接待のかいがあったぜ!
…って、泣けてきた。。。笑

sota

sota

おつかれさまでした
門松の焚き火…あの爆音は癖になりそうです(^o^)
 
ブッシュ戦と言いつつも、藪が薄すぎたのと藪の外での戦いが多かったのが敗因でしょうか。
ガチでブッシュ内でやりあって、完全に初弾で仕留めてくれたデンさんとミズキさん、ナイスでした^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。