サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

1456732275328.jpg

昨日、シスター貸切ガチ祭りにご参加いただきました皆様ありがとうございました。
今回のゲーム会は、「今は無き埼玉の某インドアフィールドで鍛え上げられたバリケード熟練者達」 vs 「隠舞六十九式とHIT COOL JAPANを中心とした東京葛飾にあるフィールドラムラムの愛好者達」という構図で一日フラッグ戦オンリーにて行わせていただきました。
結果からお伝えすると、26戦行って9勝13敗4分で埼玉フィールドチームの勝利という結果となりました。
正直、あの方々を超える為に毎週木曜日の仕事終わりに練習を重ねたにも関わらず、勝ち越せなかったことが本当に悔やまれます!!
今後もっともっと精進し、いつかはみんなの力で勝ち越せるような集団になっていきましょう!
まぁ、勝ち越しはできなかったわけですが、お互いクリーンかつ、技術と技術をガチでぶつけ合った戦いは、未だかつてない疲労は残しましたが、それ以上の半端ない充実感をもたらしてくれました。
今後も良きライバルチームであり、切磋琢磨させていただけたらと思います。
最後に、敵も味方も、そしてうっかり定例会と間違えて来てしまい参加することを選んでくれたお二人様も含め参加者の皆さん、そして決闘の場所を御貸し下さったシスターのオーナー様方のお陰で大成功のイベントとなったことに重ね重ね感謝の意を表したいと思います。



☆★☆★☆★☆★以下告知です☆★☆★☆★☆★

(注:今回のシスター貸切戦は、自称ガチチームであるHIT COOL JAPANと隠舞六十九式が主催のチームイベントでした。以下の告知には上記2チームの思想は一切関与いたしません。)



さて、どなたでも参加できる次回の「ジョイフル倶楽部の集い」は、3月27日(日)に千葉にある「戦国」をお借りして行います。
熱いフラッグ戦や、名物ゲームの数々で初心者からベテランの参加者の方々まで思いっきり楽しんでもらえたらと思います。(基本はわちゃわちゃイベントです。超ガチ勝利主義でのご参加御断り!!下の募集要項のレギュを熟読の上ご参加下さい。)
では皆様、ご都合が合えば、是非参加していただき楽しい一日を皆で作りましょう!! また、倶楽部入会希望者や一見さんなどの飛び入り参加はいつでも大歓迎ですので、気軽にイベント募集に申し込んで下さいませ。では皆様、また「戦国」でお会いしましょう♪

☆★☆★☆★☆★次回イベント☆★☆★☆★☆★

「戦国」貸切戦

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 28

きんだい

きんだい

やまぎょさん。
まちがってるよ~。ヒットクールはインドア強くないって。どっちかっていうとアウトドアチームw インドア強いのは隠舞六十九式とに○まごの方々。あっ、そしてちょっとだけきんだい。ということで、周りに勘違いされる書き方はしないで~。
それはそうと、インドア良いと思ったなら早くラムラム来てよ~w 勿論修行の日々が待っているかもしれませんが。

あさちゃん。
あさちゃんは間違いなく上達しているよ。もう少し経験が積まれてくると、充分やりあえる、もしくは的確な射撃で相手に恐怖されるプレイヤーになると思うな。今後も毎週楽しみつつ頑張っていこー!!

きんだい

きんだい

ザクバさん。
絶対次回は1日一緒に楽しみましょう!! 出来ればチェリーの仲間さんがたも沢山来てくれるともっともっと濃厚な一日になるはず!!

デンさん。
帰りのセブンでデンさんの声に気付いた時に、本当にこの人は今までで一番楽しんだんだろうなぁと実感しました。確かに定例会では味わえない部分が多々あったと思いますが、様々な定例会に毎週行っているからこそ、この日の素晴らしさを十分に実感できるんだと思います。今後も毎週(2回w)修行を重ねて次の決戦に備えましょう♪

女王様。
女帝から女王様への格上げおめでとうございます。S級戦士をショットガンで翻弄する美し強さにみんな心奪われました。あと、実はてづさんが電動ガンで最前線をキープしていてくれていたことも、見逃していませんから~。
てづさんにも共闘の感謝をお伝え下さい♪
また次回もよろしくお願いします!!

きんだい

きんだい

ぷりめーるさん。
なんかどこかで聞いたことがあるようなお名前ですねw
日曜日はお疲れ様でした。
真似できねぇ!とか言っているけど、相当ぷりさんもやっかいだったんだかんね~w
また一緒に今後も遊ぼうね~♪

一太郎

一太郎

運営お疲れ様でした。

今回ほど楽し&疲れたゲームは無かったですね。
一瞬油断してると、その瞬間に弾がこちらに飛んで来てるんですから・・・。

今回は、相手チームの皆さんの強さだけでなく、そのクリーンさに
驚愕させられました。
私が撃って、ヒットコールがあった時「えっ、今のが当たったの?」と
こちらが驚くシーンがしばしば。
自分自身に対してより厳しくあらねばならないと、改めて思わされる1日
でした。

超絶楽しかったので、次回6月の開催、楽しみにしています。
次回までには自分自身もっと精進して、より結果を残せるようになりたい
ものです。

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

なるほど、モクラムに再度突入してみよう。
なかなか平日は難しいが。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。