サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


1458135590904.jpg

仕事が休みだったので、デン・マーさんの誘いのもと日中はシスター定例会、そして夕方METを挑戦しに立川のメガG3へとダブルヘッダーしてきました。
(ちなみにMETとは、着弾に反応する的を色々な姿勢で60個当てながら専用フィールドをゴールするというタイムアタック形式のアトラクションです。)

今回もやってやりました!!
個人部門でのタイムの短縮は無かったのですが、ペアプレー部門で、デンさんとの先月の記録を更に4秒短縮し現在立川店歴代堂々の1位!!
嬉しかったですね~。

…でもこういう物って、まだ未経験なだけでやったらすぐに極めちゃう天才って絶対に隠れていると思うんです。
俺らは銃を沢山撃ちまくっている、言ったらただの好き者だから、天才が現れたらあっという間に抜かれてしまう可能性大です。
でも、そんな人達が出現してもらいたい!
沢山の人達がチャレンジしてみて、日本のMETのレベルを上げ、日本人が世界チャンピオンに!
そんな野望をちらっと持っています。
まぁ、そのチャンピオンが俺らだったら更に良いですけどね!デンさん!

ちなみに日本代表になると台湾での本戦に招待らしいですし優勝賞金もあるらしいですよ!(今年は行われるかまだ未定らしいですが。)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 16

きんだい

きんだい

皆さんこんなオ○ニー自慢日記にコメント下さりありがとうございますm(__)m

やまぎょさん。
優勝賞金がいくらだったか俺も知りたいので調べてみようかとも思ったのですが、それよりも、未来戦士がこのネタ写真三連発をどこでどのようにどのようなテンションで撮ったかの方が気になり過ぎて、それどころじゃなくなってしまいましたwww
困ったものです。

kawaさん
わかりませんよー。俺も一回やるまでは「こういうのは俺苦手だしー」ってまじで思っていました。
もしかしたら自分の天才な部分を発見するかもしれませんぜ!

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

やっぱり、教室ネタ写真は面白いが、不思議な疑問が残る。

きんだい

きんだい

船長さん
もしかしたらラムラムに来るメンバーは誰でもこのくらいのタイムが出せるのかもしれません。船長さんのナイスバディーならもっと上を目指すこともw

デンさん
ちょっと今から本屋行ってきます!
台湾ウォーカー買っておかなくっちゃ!笑

ゾンビ様 
一カ所で4つ連チャンとかもあるので、実は2秒とかではないかもです。
それより宇宙戦士の存在感の方が実は凄すぎです!

さめじま7

さめじま7

きんだいさんすごいです!
ホントいろんな人にやってもらいたいですよね〜

きんだい

きんだい

ゾノさん
実は日本の予選は、武器・サイトともに何でもOK。台湾本戦は公式銃というなんとも不思議なルール設定なんですよね。
なので、「とりあえず台湾行って惨敗してこよー」なんてのも実は可能なので、射撃のエイムが正確なゾノさんなら日本代表も夢ではないかもしれませんよ。レッツトラーイ!!

ぶーさん・ちゅらさん
俺もそう思います!!
ではそれを証明すべく、今度一緒にやりに行きましょう!

朝ちゃん
本当に!!!!?
俺にも実は華があったなんて…。
嬉し過ぎ!よし、これからは毎週木日曜日は立川でMETにしよう!笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。