サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

※(注意:今回の日記には多大なる煽りが散りばめられております。煽りにイラっときて体調を崩してしまう方や不快に思われる方はこの先を読まないことをお勧めします。逆に心底負けず嫌いな人や、向上心の塊のような人には是非読んでもらいたいですw)






 毎週木曜日、17時~22時に葛飾区の四ツ木にあるインドアフィールド「ラムラム」で「例のエアコキ集団」なる集まりが開催している木ラムが昨日も行われた。

木ラムはかれこれ1年以上毎週継続して行われているが、不思議と全く飽きない。その理由の一つに、時折各方面から木ラムチャレンジャーが来てくれるからである。

昨日も新宿にある某フィールドや、秋葉原にある某フィールドなどの常連さんがツイッターやフェイスブック経由で初めて木ラムに挑戦しに来てくれた。

インドア慣れしているだけあってお二方とも射撃の精度が良い!
動きも機敏でバリケードを巧みに使ってグイグイ前線を上げてくる。
そしてヒット判定もクリーン!!

そんな方々が来てくれたらそりゃー燃えるっきゃないでしょう♪

21時まで最近手に入れた次世代レシーライフルを気持ちよく撃ちまくり、21時~22時までの1時間はエアコキハンドガンで1発の精度を追求しまくり、昨日も気付いたらあっという間の5時間でした。これで2000円だっていうんだから、もう一週間は木曜日中心に流れていると言っても過言じゃないですねw

沢山の挑戦者が来てくれる木ラムですが、その後の反応は必ず二分します。
「ボコボコにやられましたが楽しかったです。また来ます!」
っという言葉と共に、二度と姿を現さない人 or ここで技を磨いて上手くなってやるーってそこから常連になってくれる人。

ラムラムは決して広いフィールドではありません。
サバゲーをたっぷり楽しめる限界の収容人数は20人くらいです。なので、一見さんに接待して常連になってもらおうなんていう気遣いはメンバーには一切ありません。

ですが、くらいついてくるストイックな人達(最近では特にアフロの人が筆頭)やめっちゃ撃ち合いが上手い人達なんかは大好物です!
そんな方々とは一緒にとことん練習したり、アドバイスをし合ったりしながらいつも笑顔のあふれる和気藹藹な雰囲気でガチサバゲーを皆で楽しんでいます。

では本題です。
インドアの撃ち合いに自信のあるそこのあなた!
腕試しをしてみたいそこのあなた!
ボコボコに撃たれまくってでも絶対に撃ち合いを上手くなりたいんだー!っていうそこのあなた!
いつでも木ラムにいらしてください。メンバー共々、そんなあなたのご参加を心よりお待ちしております。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 17

sota

sota

木ラムはガチと言ってもナーフで戦えるので、まだイージーな部類です。
個人的には某所の定例会のように毎回味方撃ちされる方が高難度です。

クリをPaco♡LA

クリをPaco♡LA

楽しかったなぁ♪また遊んでくださーい(●´ ω `●)

ヨッシー

ヨッシー

前々から興味はあるのに職場との距離が微妙過ぎて諦めている次第・・・
いつかお邪魔したいです。その際は宜しくお願いしますm(_ _)m

きんだい

きんだい

やまぎょさん
残念ながら木ラムは木ラムです。
他の曜日のラムラムは普通の面白フィールドですよ。
ってことで、木曜日にずっとずっと待ってる!(ハート)

sotaさん
最近ナーフが飛んで来ないので緊張感が少し下がっちゃいましたね~。
まったくどんな変態フィールドなんでしょ!ラムラムって!!笑

かなみー
楽しかったねー。また!

ヨッシー
コメントありがとう!そしていつもフィールドでお世話になっていますm(__)m
ラムラムいつか来て下さい。待ってます!
ps.ヨッシーの薄さは超ハイレベルですよー。マジ困るレベル(汗)

さめじま7

さめじま7

木曜ラムラムには強者が集まってるのですね。それも店長さんが魅力的で強いからでしょうね。
私は羊達なサバゲメインですが木曜にもお邪魔したいと思っております。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。