サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


『高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな。 まだ限界だなんて認めちゃいないさ~♪』(ミスチルさん、わかってんな~w)

ということで、立川METに今月君臨し続ける1:20の暫定チャンピオン記録を、非公認ながらバディーで1:17の新記録でとりあえずの更新!!
疲れました~。
25回くらいプレーしたかな。

さて、なんとしてもそれ以上の公認記録出すぞー!! ファイト~!!オー!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

sota

sota

そういえばソロの部はまだ俺の名前残ってましたかー?

船長

船長

仕上がってますねー
プレイ動画撮影したい。

世界トップになって
METフィールド葛飾に作って下さい
♪ヽ(´▽`)/

ナツ(Yuichi Kuboyama)

ナツ(Yuichi Kuboyama)

さすがですね!!まだ月末までお時間がありますので、どんどん更新していただければと思います!!

さめじま7

さめじま7

お疲れさまです!
きんだいさんと二人では16回やってたみたいです!いつも6回くらいで体力なくなりますが、きんだいさんに引き上げてもらったと思います!ありがとうございました!

きんだい

きんだい

三谷3曹さん
はじめまして。どこかで見覚えのあるお名前と思ったら、ランキングに載ってらっしゃる方ですね。
私の名前が沢山載っているのは、まわりに射撃の上手いサバゲー仲間が多いからです。もう、そういう人たちに刺激されながら切磋琢磨して引き上げてもらったことが大きいですね。三谷さんともMETライバルとして今後も刺激しあえていければと思います。もしお顔を合わす時があれば、是非声をかけて下さい♪

やまぎょさん
マックきんだいか~悪くないけど・・・。
どうせなら頭に「世界の」をつけたいかな。
・・・・・・すいません。調子にのりましたorz

かんちんさん
先日は入れ違いになってしまって残念でした。一緒に遊びたかった~。
かんちんさんの動きの素早さを考えたら、多分かなり好タイムがでるんじゃないかと思いますよ。思っている以上にMETって楽しいんで、今度挑戦してみて下さい♪

sotaさん
残念ながら毎月1日にランキングはリセットされてしまうんですよ。。。
と、いうことで、sotaさんが東京に最低月1帰ってくること希望ですw

船長さん
葛飾にMETフィールド欲しいですね~。
某下町フィールドにお願いしてみましょうか。CフィールドのMET化を切実にw

ナツ君
応援ありがとう!! でも、多分もう大丈夫でしょうw
もしあの記録が更新されたら、急いで連絡ちょうだいな<(_ _)>

さめじまさん
お疲れ様でした。俺はタイムが短縮していくのと同時に、さめじまさんとの距離も短縮していったんじゃないかと思っていることの方があの日一日に得たものとしては大きいと感じていますよwww
楽しい一日でしたね~!! また機会があれば、一緒に悩み相談しながら回りまくりましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。