んー電動グロックは購入したものの、メインはなにを買えばいいのか。。
悩むぜ!

M4かAKか…

早く参加出来る日がくればいいが…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

新着より、こんばんワルシャワ条約機構(赤)

その二択ならAKをお勧めします…… と思いきやサイドアームがG18Cか
AK-74Mカスタムか100シリーズを購入してФСБのα部隊装備なんて如何でしょう?

Киловат

Киловат

断然AKですね!


理由は同志Беркутが書いているみたいなのでわかりますよねww

VIC

VIC

新着よりこんばんわ!
悩みますよね~w
自分も未だ決めきれず写真の装備のままです;
電ハンのみでデビューしたのはいい思い出・・・w

レンタルで試してみる、という案もいいかもしれませんねb

お気に入りの一挺にめぐり逢えるといいですねw

ぱるちざん

ぱるちざん

AK押しです!

サブがグロックだとPMC装備ですね。

よくPMCで使われているAKは、AKMS、AKS74U、AK100シリーズ、AIMSなどですかね。

ロア

ロア

>Беркутさん
>へんたいさん
>Киловатさん
皆さんコメント、アドバイスありがとうございます!
皆さん知識が凄いですね(; ̄O ̄)
自分はサバゲーの動画を見まして自分もやってみようと思って装備を集めている段階で…装備集め頑張ります!
>VICさん
またまたコメントありがとうございます!
参加すらしてませんからねー、サバゲーをしてる人が周りにいれば助かるのですがね(>_<)
VICさん熊本に来て助けて下さい!笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。