こんばんは

今日からサバゲーるを始めたトライデントです!

どうぞよろしくお願いしますm_m

サバゲー歴は本格的に始めたのが一年と少し前です。
なので、まだまだ分からないことばっかです++

ここでサバゲーを通してたくさんの人と交流できたらいいなと思ってます!

特に同年代の人は大募集です(笑)

では、またっ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

みどりわし

みどりわし

新着よりはじめましてこんばんは^^

私はサバゲー暦3年となっていますが実戦暦は浅いです^^;
埼玉方面のフィールドにおこしの時ご一緒できるといいですね。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

……以上、新たなる同志サバゲー人民トライデントv2さんからの挨拶でした!
アメリカーニェツと愉快な帝国主義の走狗達や無個性戦隊タクティチェスキー(笑)装備厨に蝕まれつつあるこのサバゲー界隈に差す、新たなる赤い★光明として活躍してくれることを期待してやまない所感です。

それでは、ソヴィエト軍、チェコスロヴァキア人民軍、ドイツ国家人民軍将兵達の勇姿を以て飾りつつ本日の放送を締め括らせていただきます。
http://youtu.be/2f5Pvrz3ssE
http://youtu.be/9O_6lUezv6w
http://youtu.be/3ynTsskKL8g

それでは До свидания(厚かましいプロパガンダ)

Trident_v2

Trident_v2

みどりわしさん

始めまして、こんばんは!是非ともご一緒させていただきたいですm_m

斜陽のБеркутさん

すごいインパクト受けました(笑)宜しくお願いします^^ 

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

>メインアーム
G36C

…… (^ω^ )

ま た 西 側 か orz

Trident_v2

Trident_v2

西側で申し訳ないです(;;)汗

東側の武器は....

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。