DaQjMhjVQAEzFmi.jpg_large.jpg

どうも、スケベ心はフェニックス。ノックノックです。

明日、安平町の砦オープン戦に参加いたします。

定職に就き、貯金して二輪の免許を取って鉄馬を買い、サバゲー旅行したい。
そんな願望を三年ほど前から抱いておりまして、ようやく明日叶うわけです。
もうワクワクです。
実際、荷物管理だとかルート管理だとか色々と面倒で不便なところもあるのですが
自分のやりたいことをやれている時ってなんだか不思議と苦にならないんですよね
(デモ疲れる・・・

ともかく明日は誰もケガのないことを祈りつつ、安全第一で顔中BB弾まみれになりましょう。
当日参加する方、よろしくお願いいたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ノックノック

ノックノック

ダガーさん
コメントありがとうございます
カッコいいと言われて狂喜乱舞してます。オホホイ!
苦しみながらタイヤ履き替えした甲斐がありますホント。

事後報告で申し訳ないですが、装備についてご参考までに
・画像奥のサイドにパソコンと着替え
・アモ缶に修理工具
・リアキャリアにサバゲ用品
・フロントに移動した革製のツールバッグにきび団子
計30キロ前後
そんな感じです。
非力と言われているSR400でも50~70㎞でそこそこ快適に走れますた。

ノックノック

ノックノック

スマイリーさん
コメントありがとうございます
アモ缶はいいですよ~。気密性抜群だし頑丈だしで。
職質されたらアモ缶から常備してるきび団子を中から取り出して賄賂にします

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。
きれいなSRですね、良いですねぇ。
ブロックパターンのタイヤがまた良い味出してますね。
これならちょっとした悪路まで入れますか?
七面鳥はバイク降りて結構長いです。また乗りたいなぁ……

ノックノック

ノックノック

二式大型七面鳥さん
コメントありがとうございます。(壱式大型七面鳥もいるのかな・・・?)
タイヤ履き替えるのにえらく苦労したので、お褒め頂き嬉しです
悪路に関してですが、砂利を含んだ未舗装路も4~50㎞で結構走れますよん。
ノーマルタイヤでのお尻が滑る感覚が無くて逆に怖かったです(笑

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんにちは。
>タイヤ履き替えるのにえらく苦労したので、
まさかのセルフ履き替えですか?
それはご苦労様でした。
七面鳥はセルフは自転車しかやりたくないです(笑)

※余談ですが、壱式は居ないと思います、居るとすれば九七式大型~ですが、そんな奇特なハンドル付ける人が私の他に居るとは思えませんし……あ、いずれも本来は「七面鳥」ではなく「飛行艇」が入ります。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。