24日に行ったサバゲーでうんともすんともいわなくなりました。
マルイに修理頼むしかないのかねえ
まだ買ってから二か月たってないし5千発位しか撃ってないのになあ
寒さで回線いかれちゃったのかなあ
非常に残念です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

koiru

koiru

教えてもらったやり方もしたんですが、またやってみます!
色々教えてもらいましてありがとうございます。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

フルノーマルであればマルイに頼めば修理してくれますよ。
たしかどんなに使い込んでボロボロでもノーマルなら修理してくれるとか。
全く中身に触れていないのであれば、マルイに頼むのも手かと。

新兵@

新兵@

新着から失礼します。

他の方が仰っている通り、メカボ御開帳をしていなければマルイに送るのが無難だと思いますよ。
餅は餅屋に。

確か、購入から1年までなら保証期間みたいなので無償修理をしてくれたような・・・。
詳しいことはマルイに電話をお勧めです。

tosh1ak1

tosh1ak1

全く動かず音がしないのであれば配線に問題がある事が多いです。
ヒューズはめったな事では切れませんが切れていたらショートしているかもしれないので修理した方がいいと思います。

一番多いのはブリップエンドのモーター端子が外れている事です。モーターの端子は差し込んであるだけなので振動で普通に外れます。

グリップエンドの蓋開けて見てみた方がいいと思います。

koiru

koiru

皆様コメントありがとうございます。
自分は銃の知識が余りないもので、ありがたいです
ヒューズとグリップエンドの確認をしてみます

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。